※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツ
サプリ・健康

授乳中に湿布を使用した経験がある方にお伺いします。授乳中でも湿布を使っても問題ないでしょうか。

授乳中または、授乳していた方に質問です🙂

授乳中に湿布を使ったことありますか?
足腰が凄く痛くて、湿布を貼ろうと思ったのですが
今授乳中なのでダメなのか?と思い…

ぜひ教えてください(^O^)

コメント

tomona

授乳中でも使える湿布を整形外科でもらって使っていました(><)✨✨

  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    回答ありがとうございます✨
    遅れてすみません😭
    そうなんですね?やっぱり病院行ったが早いですね😖

    • 9月15日
deleted user

私が行く産婦人科、整形外科の先生はどっちもダメでシップ出してくれませんでしたねー....

okな先生もいるみたいだし気にせず貼ってる人もいっぱいいますが!!

私は先生信頼してるので断乳まで我慢しました!

  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    回答ありがとうございます✨
    遅れてすみません😵
    え、湿布出してくれなかったということは、他の痛み止めとかでした?

    • 9月15日
deleted user

私は整形外科で授乳中でも大丈夫だと言われてロキソプロフェンNaテープ処方してもらいました👌
体痛くなりますよね💦

  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    回答ありがとうございます✨
    遅れてすみません😭
    あっ、それって緑のパッケージ?ですか?(笑)

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです!袋は青色でした🙋‍♀️

    • 9月15日
  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    ありがとうございます🙏
    これの緑ならあるんですけど、多分成分?違いますよね…
    今日と明日病院休みじゃないですか😭😭😭

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    緑だと100mgの方ですね!
    一応ロキソプロフェンは授乳中は使用OKとされてますが、心配なら辞めておいた方がいいかもしれないですね😭

    • 9月15日
  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    調べて下さったんですか…??
    ありがとうございます🙏😭
    ほんとにすみません😔

    ありがとうございます!!
    そうですよね…どうしようか悩み中です🤣

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!大丈夫です🙆‍♀️
    どのサイトの禁忌見てもほとんど妊娠中のことしか書かれてなかったです🤔

    もし痛みが耐えられないようなら、ドラッグストアに薬剤師がいると思うので、相談して授乳中でも使える市販のロキソニンテープ買うのもいいかもしれないです🙆‍♀️

    • 9月15日
  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    ありがとうございます😖

    あー、薬剤師に聞いてみるのもアリですね*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます🤣

    • 9月15日
このママ

今ちょうど使ってます‼︎
病院で出してもらったやつなのでなんの疑いもなく貼ってますよ(*´꒳`*)
ちなみに授乳中です‼︎

  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    回答ありがとうございます✨
    そうなんですね?
    いいですね😊

    • 9月15日