※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

保育園休ませた子どもが咳で夜中に苦しんでいます。小児科で適切な診察を受けられず、他の病院を考えています。眠れる方法を知りたいです。

火曜に37.8度あり保育園休ませました。そこまで高くなかったので自宅で様子見、次の日くらいから少し咳が出始めました。水、木と38度あり咳で寝られず夜中に咳あげてしまうこともあり病院で伝えたのですが胸の音も綺麗だし喉も赤くないと言われました。(ToT)
いつも通ってる小児科なのですが毎度適当な診察をされ胸の音が綺麗と言われ続け二回とも気管支炎、軽い肺炎だったことがあります休み明け違う病院に行こうと思ってますが
それまでに夜少しでも咳をしず眠れる方法はあるでしょうか?何度も起きて泣いてます(;_;)

コメント

4mama

うちとこもまさに4人中3人がそうで先程咳込みすぎて吐きました。

枕高くして座るくらいが気管支広がるから楽みたいですね。

なんしか状態を起こすように寝かせてあげるといいですよ!
気管支喘息にも肺炎にもなり何度も入院しましたので辛さ分かります。
こちらも園休んでました.......

  • yu_

    yu_

    3人も😵!入院まではないので、大変ですね(ToT)💦

    コロコロと転がってしまうのでちょっと頑張ってみます…😢

    • 9月14日
  • 4mama

    4mama

    お姉ちゃんから移りだし因みに私まで気管支喘息に変わりました😭
    今も咳が止まらず.......

    今晩乗りきってダメなら病院行って下さいね。
    吸入器とかはないですか!

    • 9月14日
  • yu_

    yu_


    どうしても、うつしあいになってしまいますよね💦
    お互い早く治るといいですが…吸入器ないです😭😭

    • 9月14日