※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那さんの私服はどこで買っていますか?秋から幼稚園の説明会などがある…

旦那さんの私服はどこで買っていますか??

秋から幼稚園の説明会などがあるのでどんな服がいいか迷っています。少ししっかりめの普段着ですよね、おそらく。どんな感じがいいと思いますか。まだ、安いとこでおすすめのお店ありませんか。

夫は35歳180㎝で普段はスーツ、休日はTシャツかポロシャツにジーンズです。

コメント

GU安いし生地もしっかりしててシンプルだしオススメです🥺🙏

• ままり

ままり

GUですね‼️見てみます👀回答ありがとうございました‼️

• 9月13日
りんりん

GLOBAL WORKやユニクロとかはどうでしょうか☺︎
サイズも幅広いですし、大人カジュアルな物とかもたくさん置いてあります😌

• ままり

ままり

ユニクロでも良さそうですね‼️グローバルワークは行ったことないので覗いてみます‼️回答ありがとうございました❗

• 9月13日

ファストファッションでしたら、ユニクロが1番良いですね😊

スッキリした普段着という感じで大丈夫だと思いますよ◎

他には、全国チェーンのスーツショップのカジュアルラインでしたら、キレイめで良いですよ!
私は、スーツセレクトが1番好きです😊

💸空から降ってきて💸

AZULやZARAで買ってます🙋‍♀️

はるまき🔰

UNIQLOやGUで買ってます🙋🏽‍♀️
シンプルで着こなしもしやすいので
オススメです☺️

ままガール

UNIQLOやプラステ、beamsなどで買ってます。

ままり

今からアリオでユニクロ、GU、ZARA、BEAMSみてきます😃やっぱりユニクロが無難そうですね‼️
回答ありがとうございました★