※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

行ったことある方にお聞きします!北海道グリーンランドにわんわんが来る…

行ったことある方にお聞きします!
北海道グリーンランドにわんわんが来るみたいなので行く予定です!
9時に整理券が配布されるそうですが、何時頃に行くのがベストでしょうか?
混雑することが予想されるとホームページに書いてあったので何時頃がいいのか気になりました。
1歳3ヵ月の娘と行くのですが、遊ぶところとかはあるんですかね?
質問ばかりで申し訳ないのですが教えてください😣

コメント

あーママ

回答とは違いますが、私も友達家族と行きますd(≧▽≦*)開園時間に着くように行きます!

• み

そーなんですね!やっぱりそのくらいの時間ですよね☺️

• 9月14日
あーママ

友達がグリーンランドに別の件で問い合わせしたらNHKの要望で室内で行うそうです!1000人くらい入るから満席はならないだろうけど、人気だからいい席で見たいなら早く整理券貰った方いいそうです!
ちなみに指定席です😳

• み

室内でするんですね!なるほど😊ありがとうございます!助かりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 9月14日
  • あーママ

あーママ

行ったのは小学生の時なので遊具とかは記憶ないです😭すみません💦

• 9月14日
  • み

そーなんですね!いえいえ!わざわざありがとうございます🥰

• 9月14日
  • あーママ

あーママ

行くのは明日ですか😊?明後日ですか😊?明日天気どうなるんだろ😭我が家は明日です(๑♡ᴗ♡๑)

• 9月14日
  • み

我が家も明日行きます☺️天気悪そうですよね😭
    朝ぐずらないことを祈ります😂(笑)

• 9月14日
  • あーママ

あーママ

室内なのでショーは問題なさそうですけどね😊今年のワンダーランド行った時よりワンワンにはまってるから絶対行きたいです😳てるてる坊主も作りましたー😆

• 9月14日
  • み

混み具合がすごそうで気になります😳グッズとか売ってるんですかね?
    ワンダーランド行ったんですね!うち抽選はずれて行けなかったです😭ワンワンはまってるなら見せてあげたいですよね😣てるてる坊主いいですね😁

• 9月14日
  • あーママ

あーママ

グッズもあったら買っちゃいそうです(゚ロ゚)ワンダーランド奇跡的に当たって10ヶ月だったけど行ってきました(๑♡ᴗ♡๑)最近はワンワン入ると手叩いて喜びますd(≧▽≦*)
    テレビのdボタンで3時間毎の天気見たら曇りでしたー!持ってくれーって思いで、てるてる坊主です😂

• 9月14日
  • み

ですよね😂すごい!そこまで喜んでるなら余計にですね😊可愛い😍
    ほんとですかー?曇りでもありがたいですよね😋

• 9月14日
  • あーママ

あーママ

頑張って早起きしてめっちゃいい席取りたいです😆7時出発頑張らねば😂変わるかもですが、さっき見たら曇りでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝気温低そうなのでジャンパーは必須かもです!

• 9月14日
  • み

ですよね😫7時出発すごいですね!なるほど!もっていきます😊
    お互い楽しめるといいですね❤️

• 9月14日
  • あーママ

あーママ

2時間かかるところに住んでるので😂
    全身ワンワンの子連れてる人いたら私だと思います( ´﹀` )
    お互い楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月14日
あーママ

無事に行けましたか?我が家は1回目公演の整理券間に合わず、2回目見ましたが、最前列でした😊
暑かったですね😂

• とも

とも

横から質問失礼します❗️
    2回目の整理券貰うとき、何時頃から並びましたか?
    明日、行こうか迷い中で😅

• 9月16日
  • み

無事に行けました!8時半について並んで整理券もらったのが450番でしたが前から10番目とかでした!
    最前列いいですね😋めっちゃ暑くてびっくりしましたよね(笑)

• 9月16日
  • み

11時半の公演始まるまでうろうろしてましたが、10時半の時点で整理券のところは結構並んでました😳
    私は朝一だったので詳しいことはあーママさんの方が知ってそうですね!

• 9月16日
  • とも

とも

そうなんですね❗️
    じゃぁ、もう少し早くに並んだ方が良さそうですね👍️
    情報ありがとうございます✨

• 9月16日
  • あーママ

あーママ

うちは着いたのが10時だったのでギリギリ間に合わず💦なので、2回目の整理券10時から並んで整理券10~16番でしたよ😊1人代表者が並んでたらいいということだったので、交代で😆

• 9月16日
  • あーママ

あーママ

8時半で450番!!1回目の最前列何時から並んだんだろうねって話してました😂最前列だったので一緒に行った子ワンワンにつんつんされてました😊暑くて暑くて熱中症なるかと思いました😭

• 9月16日
  • み

私も思いました!地元の人かなと思ってました(笑)いいですね😋私もつんつんしてワンワン触りました😂隣りの方はお子さんがぎゅーってワンワンにされてました!
    そうですよね😭寒いと思ったので秋服で行ったら汗だくでした😅

• 9月16日
  • あーママ

あーママ

早く着いても入れないと子ども達飽きてたから無理だったねって話してました:( ;´꒳`;):
    ワンワンにつんつんされて、お姉さんにぎゅーもしてもらってました(๑♡ᴗ♡๑)お姉さんが綺麗でこっちもドキドキしちゃいました😂ともさんも見れましたかね😆
    我が家は夏服でジャンバー持って行ってましたが、帽子被らせて行かなかったので大後悔でした(T^T)

• 9月16日
  • とも

とも

今日、無事見てきました✨
    予想以上に人がいなくてビックリでした😲
    係りの人も昨日はすごかったけど今日は…って感じでした😅
    2回目の公演を、最前列で見てきて、娘と一緒にわんわんにギューってしてもらいました☺️✨

• 9月16日
  • あーママ

あーママ

わー!!いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))今日行きたかったなー(T^T)でも、旦那仕事だったから泣く泣く(OдO`)人の少なさにワンワンもびっくりでしたねきっと😂

• 9月16日
  • とも

とも

前の方の席しか埋まってなかったです😃
    ほんとは、日曜日に行く予定だったんですけど、行けなくなって昨日にしてて、逆によかったかなって☺️

• 9月17日
  • あーママ

あーママ

それは昨日で大正解ですー!日曜日暑さと人の多さで会場もわっと暑くてみんな引換券でパタパタ仰いでました:( ;´꒳`;):

• 9月17日
  • み

そうですよね😫なにより見れてよかったです!また機会があれば行きたいなと思いました❤️

• 9月17日
  • み

無事行けてよかったです!人いなかったんですね😳わんわんぎゅーうらやましいです❤️

• 9月17日
  • とも

とも

昨日もちょっと暑かったです😅
    仰ぐほどではなかったですけど👍️

• 9月17日
  • とも

とも

ほんと良かったです😃
    わんわんのギューがあたるとは🥺って感じでした✨✨

• 9月17日