※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供の写真の現像量に悩んでいます。アルバムが増え、収納場所にも困っています。皆さんはどうしていますか?

子供の写真ってどのぐらい現像してますか?
どれも可愛くて厳選しきれなくて、生まれたての時なんて特についつい大量に印刷してしまっていて、アルバムが凄く増えてしまって...産まれてくる下の子との差がすごくなりそうです😂💦
収納場所にも困るし、でも写真として残してあげてた方が大きくなって見るだろうし...
皆さんどうしてます??

コメント

2238

撮れば撮るだけ、厳選するのも現像も絶対追いつかなくなると思って、月11枚だけ現像してます(アルバスというアプリから)
現像しない分もデータとしてPCとHDDには残してますが、やっぱりサッと見るのはアルバムかなと思うので!
現像しちゃえば、あーこれもこれも捨てがたい!というのは無くなって、アルバムに入ってる分だけでもちょこちょこ見返して満足できます😚