※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お仕事

立ち仕事で腰痛がひどく、腰ベルトを買おうと思っています。おすすめのメーカーや商品を教えてください。

カテゴリー違ってたら、すみません💦

立ち仕事をしていて、腰ベルト使ってる人はどこのメーカーの使ってますか🤔?

立ち仕事は社会人になってからずーーっとなので慣れてますが、アパレル→飲食系(…とはちょっと違いますが)に転職し腰にくる仕事をしています。

私自身身長が高く腰をみんなよりかがめる事が多く、腰への負担が大きく腰がすごく痛くなってきました。

先輩に腰ベルトを借りてるのですが、かれこれ半年くらい借りてていい加減買わないとな…と思っているところです。

でも、今まで腰痛とは無縁だったので全く分からず😭
妊婦中に使っていた、トコちゃんベルトを使ってみましたがあまり楽にならなかったです💦

今借りてるベルトが楽なので同じのを買おう!と思ったら廃番品になっていたので、おすすめの腰ベルト教えてください!!

コメント

ちまこーい

介護職していて、ラクダーネD Xってやつが私は良かったです😃
口コミには痩せたって方もいて腰痛解消とダイエットになる人もいるようです😃

• 鈴木

鈴木

ラクダーネDX‼️
    ありがとうございます❤️
    探してみます🕵️‍♀️✨

• 9月14日