※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後の生理の前兆について質問です。生理前症状でイライラしているけど、生理が来ないです。初めての生理のときに前兆はありましたか?

産後の生理が始まる前兆ってありましたか?

まだ私産後の生理がきていなくて
ここ数日前から下腹部が痛かったり、
膣のところがツーンとしたり、
かなりかなり情緒不安定でイライラしてます😭
くるかな?きたら情緒安定するかな?と思いつつ
なかなか生理がきません。
これもし生理前症状じゃなかったら
私ただの情緒不安定なだけだなー笑
と思っています。
皆さんは産後の初めての生理のとき
前兆などありましたか???

コメント

たぁこ

生理痛みたいなのがありましたよ!でもその月は生理こなくて次の月からきました。
ただ産後の方がPMS酷くなりました…😂💦

  • まま

    まま

    そーなんですね!生理痛みたいなのあっても翌月かぁ😭😭
    それまで精神保っていきます!笑

    • 9月13日
さつじ

今月初めてきましたが特に前兆はありませんでした!でも、4.5ヶ月ぐらいから下腹部が痛くなったりあー生理きそうってゆう感じはしてました🤣やっときた感じです!
産後初めての生理、めっちゃイライラして旦那に当たりまくりました😱笑

  • まま

    まま

    前兆はあってもなかなか来ないことあるんですね。。
    私も今ものすごく旦那に当たって旦那が可哀想になってきて。笑
    早く生理きてほしいなぁと思ったり、きたらきたらでめんどくさいなぁと思ってます😭

    • 9月13日
  • さつじ

    さつじ

    私の場合はそうでした😭
    旦那かわいそうですよね、、笑いつも旦那には生理でイラついてます!って宣言してます🤣久しぶりの生理めっちゃめんどくさかったです😅

    • 9月13日