※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

たぴるこ😂おいしそう🤣ヒロシ、いい旦那だなぁ✨みさえが、タピオカ飲んで…

たぴるこ😂
おいしそう🤣

ヒロシ、いい旦那だなぁ✨
みさえが、タピオカ飲んでみたいと言ってたのを覚えてて帰りに買ってくるなんて👏自分の分も買ってみんなで飲んでるのもまた良い😍

コメント

はー♡

私も観ました😚優しい旦那ですよね♡そして、テーブルで3人仲良く飲んでる辺りも素敵でした😌♡

• る

コメントありがとうございます😊
    仲良く飲んでるシーンよかったですね😆ヒロシ、足臭いけどなんだかんだ理想の家族です💓

• 9月13日
いち♡

ほんとステキな旦那ですよね😍覚えてくれてたってところがキュンときちゃいます♥️

• る

私もキュンとします😍仕事帰りにタピオカ屋さんに並んで買ってくれたなんて💓

• 9月13日

たぴるこ美味しそうでしたよね😋💕

• る

白玉が小さくて食べやすそうでしたね😂
    たぴるこって名前もかわいいです❤️

• 9月13日

退会ユーザー

小さい白玉を何個も作るなんてみさえってマメだなー、すごいなーと思いました😳野原家、いい家族ですよね💗

• 9月13日
  • る

マメだなって私も思いました👏私なら無理です😂
    3人で飲んだ後の、こんなものよね〜みたいな感想もなんだかリアルでしたね😂
    理想の家族です❤️

• 9月14日