※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週2日目で、主人と別の人との可能性を知りたい。胎児の大きさから推測して欲しい。

9月13日現在で妊娠13週2日目です。
最終月経は6月13日です。

お恥ずかしい話なのですが、主人とは別の人とセックスした日と主人とした日、どちらの可能性が高いか知りたく、皆様のお知恵をお聞かせ頂きたく質問投稿しております。
主人とは妊娠が発覚した時に入籍し、別の人とした際には結婚の話も出ていない状態でしたが、浅はかな事をしたと自覚しております。
エコーなどでお腹にいる赤ちゃんの成長を見るたび、喜びや幸せを感じると同時に主人との子でなかったら…と自分なりに調べて計算をしてみたりしているのですが、なかなか不安が消えず。
叱咤、罵声お受付いたします。

主人とはおそらく最終月経が終わってから6月末までに1〜2回ほどセックスしていると記憶しています。曖昧ですいません。生でして中出しはしていません。
主人と別の人とは7月6日にしておりコンドームをしていたように記憶しています。

妊娠10週にあたる8月23日に産婦人科にいきCRLは30.2mmでした。
私の生理周期はきっちり定まっておらず、短くて20日、遅くて27日で生理になり、過去3年分の周期を平均すると約25日でした。

10週の頃の胎児の大きさと、定まってはおりませんが生理周期などから主人か、別の人か、どちらの可能性が高いかご教示いただけませんでしょうか。
みなさまご回答、よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

今見る限りどと、ご主人との子の可能性が高いように見えますが🤔
出産予定日から逆算してだいたいの排卵日調べてみるのも良いかもですね。
ネットで調べられます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    ネットのツールでも6月末がだいたいの排卵日でした!

• 9月13日
マイマイ

どちらも可能性はありますが…

旦那様の方が高いかな…日にち的にも、避妊の仕方的にも。

でも、こればっかりはここで聞いても安心する事は無いのではないでしょうか?
多数決で決められる問題ではないので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、多数決で決めれるものではありませんよね。
    自分で計算した分も、産婦人科の先生も6月末頃の性行為の子であるとおっしゃっていただいているのですが、たしかに安心はできていません。

• 9月13日
きなこ⭐︎

ご主人だと思いますよ!

最終月経の6月13日を0w0dとし、妊娠2wにて排卵、3wにて着床となるので、現在13wならご主人の可能性が高いと思います😊ただ、周期が安定していないのならば、予定日から逆算していくとわかるかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産予定日からの逆算でも6月末の子でした!

• 9月13日
あやぱん

煩いと思われてしまうかもしれませんが、
結婚しているのに
そういうことをしてしまうから
新しい命を素直に喜べないのですよ。
私の主人も結婚前に婚約者がいて、その婚約者が妊娠して浮気相手と自分の子供どちらかわからないという理由で中絶、婚約解消をしました。
おそらくですが、旦那さんのお子さんだとは思います。
ただはっきりさせたいのであれば
DNA検査をしてみてはいかがでしょうか。
旦那さんの髪の毛とかでもできたはずです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、結婚の話はなく妊娠発覚後に入籍したとはいえ、自分の下した決断に不安が残るような事をしているのは私です。
    DNA検査、調べてみます。

• 9月13日
ささ

難しいですし、確実な答えが出るか分からないですが・・・。

私的には旦那さんとの子だと思います!
どれくらいで排卵が起きていたかにもよりますが最終月経6月13日で排卵日まで1週間ちょっとと考えると、旦那さんではないほうの方としたのが7月6日なので遅いかなと。。
6月末までに旦那さんと2回ほどしていますし🤔
最終月経から6月末の間には別の方とはしてないんですもんね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最終月経から6月末まで主人以外とはしていません。

• 9月13日
  • ささ

ささ

6月末に別の方としていないのなら、旦那さんですかね😌✨
    どっちにしても産む覚悟でいらっしゃるんですよね?

• 9月13日
  • mio

mio

私もdna鑑定しました!
    結果を見ることにより安心出来て、体調もすごく良くなりました!seednaという会社で20万しなかったです。もし不安であれば鑑定することお勧めします!

• 9月21日
六花❄️

私は14週1日ですが、6月19日の性行の子です😄
ほぼ1週間差なので、6月25日あたりに旦那さんとしていたら、その時の子ではないでしょうか?🤔
私の最終月経日は6/6で、セックスはその日の1度しかしていないので確実です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週違いなんですね!元気なお子様が授かりますように!
    私自身も6月末の子ではないかと思っているのですが、軽率な行動をとったあまり不安がつきまとい、、、

• 9月13日
まるこ

出産予定日から逆算すれば、大体の予測はつくと思いますよ!分からなければ産婦人科で聞けば分かると思います。

ですがこのまま過ごしても、妊娠期間中も産まれてからもずっと気になりませんか…?
少なくとも現実が分からない限り、忘れられることはないと思います。
どちらにしても、産まれてからいずれ血液型とかで分かっちゃう可能性は高いです。
旦那様の子供だと思って過ごした後に分かってしまうよりは、コッソリでも鑑定などして、無事旦那様の子供であればこの話は墓場まで持って行くとかのほうが良いのかなと私は思いました。

堕胎出来ない時期に分かったり、産んでから分かったりして、万が一 旦那様のお子様ではなかったら、どうするんですか…?😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産予定日からの逆算でも、産婦人科の先生も、6月末だとおっしゃられていました。
    ただ、私が軽率な行動をしているせいで不安が拭いきれず、、、
    そうですね、今の不安を解消するためにも鑑定について調べてみます。

• 9月13日
チャウ

私も同じ妊娠13週と2日で、最終月経が6/12です。
病院でタイミングをみてもらった時に、6/26〜30の間で。って先生に言われて授かったので、旦那様の可能性が高いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じ週ですね!元気なお子様が授かりますように!
    産婦人科の先生も6月末の子だとおっしゃられていたのですが、不安が消えず、、、

• 9月13日
🐻

友人も同じことで悩んでいてDNA検査していましたよ。
結果ご主人の子でした

20万前後で採血と口腔粘膜で判定できたみたいです

ご主人にはバレていません。
安心をお金で買ってもいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんの方の知識を頂き、DNA検査について調べ、してみようかと思っています。
    主人と別の方の血液型は同じなので詳しい検査をしない限りわからない状況になりそうなので…
    ご友人の方、ご安心してお子様を迎えられ、よかったです!

• 9月13日
こ

不安でしたらDNA鑑定
おすすめしますよ😥
今安いところだと私的鑑定で
1万前後でできますので