※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
雑談・つぶやき

今日駅で抱っこ紐で子供を連れていました。子供は年配の方が苦手で近づ…

今日駅で抱っこ紐で子供を連れていました。

子供は年配の方が苦手で近づいたり
目が合うだけで泣くことがあります😭

今日もおばあさんが近づいてきて
かわいいねって言ってくれたんですが
ものすごく真顔で見つめるだけで。。

おばあさんはめげない方で足を触ったり
してきたりしましたが、子供はずっと固まってて
人見知りなんですごめんなさい。
っていったら、顔は可愛いけど愛嬌はないね
って言われました😭
そのうえ頭の毛だけ濃いわねとかもいわれ
え、なんなんですか?ってなりました😡

こんな失礼な方初めてあったので
びっくりしました。
子供がかわいそうだったので言い返せば
よかったとおもいつつ〜😭😭

コメント