※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家事・料理

いつの間にかお試し請求したOisixのビビンバセットが届き、それを消耗し…

いつの間にかお試し請求したOisixのビビンバセットが届き、それを消耗しなくちゃと思いながら、カレーを作り2日楽するか…と迷います😅Oisix使ったら月曜日と丸かぶり&週3丼ものになります笑生理前で調子が悪いので楽もしたい…ちなみに土曜日は主人が作ってくれる可能性ありです。皆さんならどれにしますか?いいねでお願いします😌

コメント

美咲

Oisixにして今日は楽する

美咲

カレーを作り、明日まで楽する

pon

オイシックスのお試し私も先日届きました!
消費期限が届いたその日でしたが美咲さんのものは違いましたか?
ちなみに私ならカレー作ります🍛!