※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

岩松北小学区に住んでいるので、岩松幼稚園やするが幼稚園について知りたいです。来年のみみちゃん教室の募集時期やプレについて教えてください。

来年から幼稚園のプレに参加したり見学に行きたいと思っています☺️
富士市の岩松北小学区だと、岩松幼稚園かするが幼稚園あたりがちかいのでしょうか?

評判やプレの情報などなんでもいいので教えてもらえるとありがたいです‼️
岩松幼稚園のみみちゃん教室に来年行きたいなと思っていますが、募集はいつ頃なんでしょう?
するが幼稚園もプレってありますか?調べてみたけど園庭開放しか情報がなく…

いろいろ教えてください😊💓

コメント

来年度、するが幼稚園に入園予定です。

するが幼稚園はプレはありませんが、入園前の年の6〜7月にお試し保育と入園説明会があるので、それに行きました。

園庭解放も行っています。

満3歳児入園もでき、10月からスタートするようですが、在園児の兄弟優先?のようです。

岩松北小の方にも園バスが行っていると思いますよ(^ ^)

• ぷー

ぷー

プレないんですね‼️
    人気ありそうなのでプレ行かないと入れないかなぁと思って焦ってました😅

園バスありがたいですねー🚌

今度、園庭開放行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます💓

• 9月14日
kumako

はじめまして!
同じく来年度からのプレの情報を求めていたのでコメントさせていただきました。
お答えにならず申し訳ありませんが、参考にさせてください☺️

• ぷー

ぷー

月齢もいっしょですね💓
    でもなかなか情報集まらずです😭
    支援センターの先生にも聞いたりしてかき集め中です💦

• 9月26日