※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

マタニティ用のレギンスやワンピース、パジャマなど買いたいと思ってい…

マタニティ用のレギンスやワンピース、パジャマなど買いたいと思っているんですが、皆さんのおすすめがあれば教えてください☺️🙌

コメント

ゆな

私は無印良品のマタニティデニムを愛用してましたー!
今、ユニクロオンラインでマタニティのボトムスセールしてましたよ〜😊❤️

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😳✨
    ユニクロのマタニティでにむだけは既に購入してるんですが、まだまだゆるゆるで😂まずはワンピースデビューしたいと思います🤦‍♀️💕笑
    ちょっとユニクロもう少し確認してみます🤤

• 9月13日
めも

私はお金かけたくなかったので西松屋のレギンス、しまむらとパシオスのワンピースで十分でした💦

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます🙌✨
    西松屋のマタニティまだ見た事ないんで行ってみます😚💓

• 9月13日
ぴー

guで買ってました〜。マタニティ用ではなく大きめのやつです😊

• とんとん

とんとん

コメントありがとう☺️✨
    ワンピースはGUで見てみようと思います😚🙌

• 9月13日
R

パジャマ、部屋着にバースデイのパーカーワンピース?着てました!夏は半袖がでてるみたいです🥰デザインも可愛いしちょっとその辺でるくらいなら着ていけるので周りでも持ってるひとは多かったです!授乳口つきです!出産後でも使ってます🙌

タイツですが3coinsにマタニティ用のタイツがあり、そちらを履いてました!安いのでダメになったらすぐ捨てられます😗😗

マタニティ用の服はバースデイでハイウエストっぽくみえる黒パンだけ買ってトップスは着まわしてました!マタニティ用ズボンだとトップスが長くないとお腹部分がでてきちゃうのでお腹の部分も全部黒のズボンが使いやすかったです!あとサイズ大きめのウエストがゴムのロングスカートも買いました!それもトップスを選ばないので使いやすかったです。

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます✨
    授乳口があるのは長く使えるのでいいですね☺️‼️探してみます🙌

え!3coinsですか😯😯
    マタニティがあるなんて知らなかったです🙄行ってみます💓

• 9月13日
  • R

R

2千円しなかったと思います😊

是非❤️❤️

• 9月13日
ままりちゃん

西松屋のレギンス、リピしてます😊

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😚
    西松屋のマタニティまだ見た事ないんで行ってみます😳🙌💕

• 9月13日
しーまま

アカチャンホンポでパジャマとレギンス買いましたが、それ以外は全部中古で済ませちゃいました😅
ワンピースはマタニティ用でなくて普通の大きめサイズでも十分ですよ🥰

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😚
    ワンピースは普通に服屋さんで見てみようと思います🤔💓アカチャンホンポにも行ってみます☺️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

パジャマはGUでワンピースタイプ買ってました♩レギンスはユニクロです!
産まれた後でも使えます!笑

清華

パジャマはスウェットを、レギンスではなくタイツですが3coinsにマタニティ用があったのでそれを使っていました
ワンピースは1枚ありましたが、よく着ていたのはマタニティジーパンに旦那のパーカーでした(笑)
男用のXLは重宝しました(笑)

かな

西松屋でほとんど揃えました(^^)