※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

うちの実家は建築関係の仕事で旦那もそこで働いているのですがある日将…

カテゴリ分からず…違かったらすみません。
うちの実家は建築関係の仕事で旦那もそこで
働いているのですがある日将来のマイホームの
話をした時に建売や分譲マンションでもいいなあと
言ったら親に文句ダラダラと何分も言われて…
マイホームへの夢がどんどん遠くなっていく気がしました。
自分たちで決めることなんだから別にいいでしょ!なんて言いたいけどそんなこと言った日には病気になるまで文句タラタラと言われそうです(笑)
一生檻の中なのかな…親が厳しいけど頑張ってこう言い返した!などありましたら教えてください😭

コメント

えがちゃん

うちも実家、旦那みんな建築関係です😂
いろいろ知ってるからこそ建て売りやマンションは批判されますよね😂😂

• 。

同じ方いて嬉しいです😭
    それです!すごい長々と作りについてとか説明されて…(笑)旦那もあまり乗り気ではないんで私がだんまりするしかないんだと思いますがこのまま何もかも親の言いなりってのが嫌で😥😥

• 9月13日
  • えがちゃん

えがちゃん

うちも買うなら注文か注文住宅の中古だよ!と言われてます😂
    まぁ家に関しては親にそんなに文句はないですが😂(建売りの内装の金額などを聞くと…)
    ちなみに父の知り合いは建て売りで買いましたが、中をやる前に引き渡してもらって内装は自分の知り合いに手伝ってもらいながら注文住宅なみに改装してました🙌

• 9月13日
あやこ

うちの父親は大工です。分譲については、組み立てハウスと言ってます。マンション購入については、何も言われませんでした。

• 。

そうなんですね!

• 9月13日

うちも同じく建売はどーのとか言われます!
そして今度は建てるとなればその土地はどーの
あそこは、もっと安くてもいいのに
とかうるさくて話が進みません笑