※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

2人目の胎動について、いつ気づきましたか?気になります。

皆さん2人目妊娠、または二人目以降妊娠されてる方でいつから胎動気付きました??😭2人目は胎動気付くの早いって聞くので気になりました(´・・`)

コメント

あたま

17週でした!!!
早いと思ってたんですが
1人目は18週だったのでそんなに変わらなかったです笑

• ua

ua

お返事ありがとうございます🥺🙏
    17週目なのですね!!!!早ければ15週目で気づくってネットに書いていたので、お腹の子大丈夫かな·····って心配になっていたのですが、ちこちこさんのお話を聞いて少し安心しました❤️

• 9月13日
ありまま

16wでした😯1人目が遅かったので、比べたらだいぶ早かったです!

• ua

ua

お返事ありがとうございます!!✨16週目だったんですね!!早さもやっぱり個人差あるんですかね(´・・`)

• 9月13日
アヒル

14週でした!
つわりもまだあったのに胎動感じられたのでびっくりしましたが、頑張れました(´∀`)

• ua

ua

お返事ありがとうございます🙇‍♀️❤️14週目!!むっちゃ早いですね🎶お腹で頑張って動いてくれてたら頑張れちゃいますね☺️私も早く胎動感じたいです〜🤣☆

• 9月13日
みー

2人目はすぐに気付くって思ってたんですけどなんだかんだで安定期過ぎてやっとわかるくらいで1人目と同じくらいでした😊

• ua

ua

お返事ありがとうございます☺️🙏1人目と同じくらいだったんですね!!私は1人目の時17週目くらいで気づいたのでそれぐらいなんですかね(´・・`)2人目胎動早い!って聞くのでちょっと心配になってました😂

• 9月13日
おひる

16週位でわかりました!
一人目は20週近くまで分からなかったので、早くてビックリしましたビックリしました😲

ママリ

19.20w頃わかりました!
二人目早くわかると聞いていたのでまだかなーまだかなーとそわそわしていました😂

• ua

ua

お返事ありがとうございます🥺ソワソワしますよね!!私も今その状況です😂明日から16週目だけど胎動の気配すらなくて、むしろお腹の子大丈夫かなぁって心配になってきました😓

• 9月13日