※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

スーパーアリーナのディズニーオンアイスに行かれたことある方に教えて…

スーパーアリーナのディズニーオンアイスに行かれたことある方に教えていただきたいです。

開場から公演開始まで45分しかなく、開場のどのくらい前に並べばスムーズに入場できますでしょうか?

グッズもみたいのですが、グッズは開場してから購入ですよね?

コメント

m

スーパーアリーナではありませんが福岡公演に行きました!開場時間より20分早く行きましたがかなりの列でした!私はグッズなどは買う予定がなかったのでよかったのですが買う予定があるのであれば早めに行くことをおすすめします!フードを買うだけでも結構ならびました!

• なみ

なみ

どこも混んでるんですね〜😰
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
はじめ

開演20分前に行きましたがみんな着席していて全く並ばずに入れました。グッズもそのまま購入でき5分前には座れました♩

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    遅く行くほうがスムーズに入場できるんですね😳
    性格的にかなりドキドキしちゃいそうです😣笑

• 9月13日
しえみ

開場して少し経ったほうがスムーズに入れます!1番混み混みしてるのが開場開始前後15分くらいだった気が💦
以前行った時は開場前に外でもグッズ販売してました!が、今はどうなのか…すみません😓

質問とは関係ないのですが会場内がスケートリンクで結構冷えるので、薄手のブランケットなどあると安心かと思います☺️
楽しんできてください✨

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    ありがとうございます☺️
    外でも売ってるとありがたいですよね〜
    お気遣い嬉しいです🥰ありがとうございます😆💓

• 9月13日
Hina mama💕

割とギリギリにいつも言ってましたが、中にはスムーズに入れましたよー😊

ただ女子トイレがめちゃくちゃ並ぶので始まる前に行きたければ開演20分前くらいには行った方がいいかもです🤣

グッズは途中の休憩時間とかでも買えますよ~😊