※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

グチグチなんでも言ってきて最初はうるさいなって思ってた義母だけど自…

グチグチなんでも言ってきて最初はうるさいなって思ってた義母だけど自分の親よりも全然いい人だった。
本当に義両親には感謝しかない。
迷惑かけて心配ばかりかけてる家族だけど孫のことも妊婦の私を気使ってくれるのも自分の親より義両親だし最初はこんな人達とやっていけるかって不安だったけど昔の自分が馬鹿だなって思う。
自分より長く生きてる人の意見はちゃんと聞くものだね。
こんないい義両親を嫌だと思ってたなんてそれだけ子供だったんだな
義母も長女だから知ってること自分のわかること経験したことはお節介だと思ってても言いたくなるものだよね。
自分も長女だから義母の気持ちわかるのに義母の気持ち無視してこんな人たち嫌だって思ってた自分の考えは間違ってたんだなぁ。
自分の親もだけど義両親も大事にしなきゃって思えるようになったし本当に長生きして元気でいて欲しい。
こんな嫁なのにいつも子供のこと体のこと心配してくれる義母は本当に自分の親みたいで旦那は幸せだなぁって思う。
こんなお母さんがよかったなぁ。

コメント