※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☺︎
お出かけ

お宮参りの撮影をしたいのですが桑名市のスタジオハナレで撮影された方…

お宮参りの撮影をしたいのですが
桑名市のスタジオハナレで
撮影された方、どんな感じだったか教えて
頂けますか?菰野にも新しくオープンしたみたい
なのですが行ったことある方みえますか?
大体のお値段と購入した物を教えて頂きたいです!

コメント

まみまみまみ

カメラマンの方は女性の方で赤ちゃんに慣れてる感じでとても素敵な写真が撮れました。自分がこういう写真を撮りたいと思うものがあれば持って行ったり、携帯の画像を見せたりしたら、同じように撮ってもらえます。15000円が基本で、オプションで全カット購入にしたのでプラス15000円でした。

• ma☺︎

ma☺︎

ありがとうございます!ステキなお写真ですね♡衣装は持参でしたか?スタジオでお借りする事は可能でしたか?

• 9月13日
  • まみまみまみ

まみまみまみ

衣装は持参しました。私の母が赤ちゃんデパートで家紋入りをオーダーをしていました。七五三でも使えると言っていましたので。友達はネットで家紋無しを買って撮ってましたよ。着物は出来ないですがブルマの青は貸してくれました。

• 9月13日
まみまみまみ

これは借りれましたよ。

• ma☺︎

ma☺︎

かわいいですね🤭❤︎
    スタジオハナレ行ってみようと思います!!
    ありがとうございました☺︎

• 9月14日