※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

3歳の娘の髪の毛が内外で長さが違い、将来の成長に不安を感じています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

一度もまだ髪の毛切ってない3歳の娘の髪の毛の長さが内側と外側で全然長さが違うのですが…不安です😭笑。コレは時期に内側もグーンと伸びてくる時がくるのでしょうか?同じ様なお子様、昔そうだったけど今は後ろと同じになったよーとかありましたらお話聞かせていただきたいです😭

コメント

まぐ

内側が外側に追い付くことは無いと思うので、カットして短い方に揃えたほうが良いと思いますよ🙌

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊

• 9月13日
2児mama

同じ長さには伸びないと思うので揃えた方がいいと思います!😊

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊

• 9月13日
くろかほ

ウチはまだ1歳半なので参考にならないと思いますが、内側は短いというか少し薄い所ありますよ☺
ねんね期の時に頭ぐしぐし布団で擦ったりするので その部分が短いです😅
前髪は美容院で何度も切ってるのですが、最近やっと赤ちゃん筆が出来るくらいに後ろの毛が伸びたので今日、全体的にカットします😉
美容師さんが1度カットすると綺麗によく伸びると言ってたので また伸ばしていきます🌟。:*
内側だけグーンと伸びることはなさそうなのでカットして揃えるといいかもしれませんが たぶん七五三があるから伸ばしてるのですよね???

• 新米ママ

新米ママ

一度切り揃えるといいのですね🤔❤️七五三終わったら一度切り揃えに美容院行ってきます❣️教えていただきありがとうございます😊

• 9月13日
ナッツ

うちもこんな感じでバラバラにのびていて、縛っても2段階ある感じで変だったので、美容院で相談して短い方に揃えて切ってもらいました!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊やはり一度切り揃えが必要になってきますよね😋切ってもらいに行ってきます!ありがとうございます♡

• 9月13日