※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡n.a
妊活

妊活サプリのお勧めや、妊活に良い食材について教えてください。

なかなか授かれないので、妊活サプリを飲んでみようかと考えています!
お勧めありますか?
また、妊活にいい事、いい食材などあれば教えてくださーい(;_;)♡

コメント

やまびこ

基礎体温測っていますか?
私はついこの間病院行ったら
本気で欲しけりゃ高温期でタイミングとっちゃ絶対に駄目!って言われました(>_<)
着床の邪魔になるみたいです!
タイミングは多けりゃいいって問題じゃないし、排卵日付近にしたって高温期入ってタイミングとってちゃ意味がないみたいです。

• ♡n.a

♡n.a

回答ありがとうございます!
    基礎体温はかってるんですが、ちゃんと排卵してるかよくわかりません(^^;

そうなんですね!
    生理中以外は、ほぼ2-3日に1回ペ-スでした…

• 4月11日
naoyan

妊娠前、豆乳とザクロジュース飲んでました〜(σ≧∀≦)σそれが効いたのかは分からないんですが…( ´⍪ω⍪`)♡

• ♡n.a

♡n.a

回答ありがとうございます!
    妊活用にザクロのサプリやジュ-ス出てますよね(^^)/
    実は検討中のサプリにもザクロが入っているのもあって、気になってました♡
    参考にさせていただきます!

• 4月11日