※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、生後2ヶ月の息子が夜に2〜3時間で起きてくるようになりました。母乳が足りないのか心配です。

生後2ヶ月の息子。

先週くらいまでは夜寝たら5〜8時間くらい寝てくれたのに
最近は2〜3時間で起きて来ます。
元々夜泣きはしないし寝起きは泣かないので、
起きてても一人で身体を動かしてにこにこしています。
外気浴や散歩も一応しています。
昼寝もしたりしなかったり。

完母で育ててるのですが母乳が足りないのでしょうか?💦

コメント

なつみ

ニコニコしてるなら足りてないわけじゃないと思いますよ(^^)
うちの子達も急に寝なくなったりしました!
下の子は昼寝しなくてもしても夜は2時間おきに断乳(11ヶ月くらい)するまで起きてましたよ😅


そろそろ3ヶ月目に入る頃ですかね?
これから何しても泣き止まない!がやってくる事もありますが成長なので心配しすぎないで頑張ってくださいね😊