※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カラオケ好きのママさん、行きたくなったらどうしますか?後悔するかもしれないけど、カラオケ大会に応募してみたい気持ちもあるんです。

カラオケ行きたいなぁ、カラオケ大会応募してみたいなぁ😂
ここに来てカラオケの事で後悔すると思ってなかったです🥺

カラオケ好きのママさん、行きたくなったらどうしてますか?🤔💓

コメント

うめーちゃん

好きなアーティストのライブDVD流しながら歌います!
子供にもアーティストの教育になって一石二鳥です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなって一緒にライブとか行きたいですよね〜🥺❤️

• 9月13日
  • うめーちゃん

うめーちゃん

それが目標です😍今から楽しみです仕方ないです。笑

• 9月13日
(*'ω'*)

カラオケで大声で歌ってストレス発散するタイプなので妊娠中も行ってましたが、産後はいまだに行ったことがないです😭笑

ポケカラというアプリをつかって家で歌ったりしましたが、やっぱり家だとそんなに大声だせるわけじゃないので物足りないですね🥺子供がいると歌うのに集中するわけにもいかないし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前はほぼ毎日カラオケ歌ってました😂💦
    産後にこんな事で悩むと思ってなかったです笑笑

家でも気を使いますよね〜😭

• 9月13日
初めてのママリ🔰

お子さんがもうちょっと大きくなったらカラオケ行けますよ。そしたらカラオケ大会も応募できますよ。私がそんな感じだったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大体調べてるとそうなんだろうなって感じなんですけど、この月齢だとカラオケ行けないし皆どうしてるのかなと思いまして💦

• 9月13日
♡ふわり♡

家の中でもしょっちゅう歌ってます😭💓

私も主人も音楽大好きなので、お互い聞いたり歌ったりしてます😁

おかげで私の好きなアーティストの曲、主人の好きなアーティストの曲が流れると息子が『父さんっ‼️』『母さんっ‼️』て言うようになりました😂

両親が月に1回息子を預かってくれて、主人と2人で出かける日を作ってくれるので、カラオケ行ったりもしてます🎤✨

そして今月近くでNHKののど自慢があるので応募してます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ車や家で歌いますよね😂✨

• 9月13日

私もカラオケ大好きです❤
息子が1歳ならないくらいの時に、キッズルームのあるカラオケに家族で行き、遊ばせながら小さめの音でカラオケ楽しみましたがちょっと物足りなかったです!
あとは旦那に預けて友達と行く、ジジババに預かってもらい旦那と行く、あとはもう3歳になったので一緒に行って息子の好きな曲歌ったりもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がカラオケ好きじゃないので羨ましいです笑笑🥰✨
    早く大きくなって欲しいです🥺💓

• 9月13日
ゆめまま

うちは、子供達が保育園にいきだして、1年間は呼び出したくさんで行かなかったですが、やっと今、保育園行かせてる間に友達とたまーに、数時間いきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園や幼稚園という手もありますね笑😂💦
    待機中なのでいつ入れるのか全然分かりませんが、連れてく事しか考えてませんでした🤣❤️

• 9月13日
  • ゆめまま

ゆめまま

うちは子供が大きい音がだめなのと、中耳炎で耳にチューブを長男が入れていること、子供連れて行くとどうしてもそっちに目がいって、結果的に違う疲れもあり、自分が歌いたい曲を子供がいない間にストレス発散しにいくのが、いちばんいいです笑

• 9月13日
mOe。

仕事行く車で流して歌ったり,
テレビで付けてたら,子供も歌が好きなんで
真似して踊ったりしてるのを見てます😊