※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

息子がミルクを飲んで吐いた後、泣くことなく寝ている状態で大丈夫ですか?

胃腸炎中の息子です!先程ミルクを飲みげっぷをせずに寝てしまいました。30分くらい経ってまた泣いたので抱っこしようとしたら飲んだミルク半分くらい勢いよく吐いてしまいました。その後泣くことなく寝てしまったのですがそのまま寝かせておいて大丈夫ですか?

コメント

みかん

大丈夫だと思います😊ゲップがでてなかったとのことなので苦しかったかもしれないですね。

• たんたん

たんたん

そんな感じがしました😭朝起きたら水分補給でもいいですかね?

• 9月13日
  • みかん

みかん

いつもと変わらなければ特になにもしなくていいと思います😊

• 9月13日
ゆーみ

噴水みたいに吐いたら要注意ですが、それ以外だと様子見で大丈夫と思います!
早く治りますように…🙆‍♀️

• たんたん

たんたん

パシャってはいた感じなんですが大丈夫ですかね?出した後はスッキリしたかのようにキョトンとはしてました😭

• 9月13日
  • ゆーみ

ゆーみ

本当に噴水みたいに吐くから分かると思います!
    天井に届くんじゃない!?????って思うくらい🤭

• 9月13日
  • たんたん

たんたん

わぁ!そんな感じで履いてるの見たことない😭そこまでではなく大人とおんなじ感じだったので大丈夫そうですね♪今もスヤスヤ寝てます😊水分補給は朝起きてからでも大丈夫ですかね?

• 9月13日
  • ゆーみ

ゆーみ

大丈夫だと思います🙆‍♀️
    胃腸炎めっちゃうつりやすいので気を付けて下さいね😢
    うちは家族順番に倒れていきました😂

• 9月13日
  • たんたん

たんたん

感染性がなくてもやっぱり映りますか?😭

• 9月13日
  • ゆーみ