※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今、3人目を授かりたくて、頑張ってます。上2人が男の子だったので、で…

カテゴリ違いかな…??
今、3人目を授かりたくて、頑張ってます。

上2人が男の子だったので、
できれば3人目は女の子希望。
5月から妊活スタート。
ピンクゼリー使ってるんですが、まだできません💦

先月ら5日遅れで生理来て、ガッカリ。
今月もうっすら出血……。

生理来るたびに、
妊娠しなかった……っていうガッカリ。

あともう一つ問題なのが、
また次の排卵日に旦那にと子作りしなきゃいけないのか…という、憂鬱感。

子供は3人欲しいのですが、
とにかく、旦那とSEXしたくないんです!!

ホントにイヤで。
前戯で触られるのもイヤで…
してあげるのもイヤだけど、仕方なくして本番に。ってカンジです。

ゼリー使ってるから、妊娠しにくいんですかね?
気持ちの問題??
イヤイヤ子作りしてるから?
でも、女の子欲しいなら、女性は感じない方が良いっていうから、その面ではバッチリじゃない?

など、考えてモヤってます。。

もー、
授かれば男の子でも良いので、
早く妊娠したい……!!

旦那との子作りする為には、
どうしたらモチベーション上がりますかね!??😱

コメント

みやこ

うちは私が相当に淡白で、旦那は通常なのだと思いますが、はっきり言ってめんどくさいです(笑) 旦那のことは好きだし我が家には旦那が必要だと思いますが、夜のコミュニケーションはなくていです。
でも自分も旦那も子供は大好きでほしくて、私は義務感でしてましたがありがたいことに3人来てくれました✨ 義務感でも大丈夫なはず...😅
私も産院に入院中たまたま産み分けの本読みましたが「当たってへんやん!」と思ってしまいました(笑)
姉からは「スポーツやと思えばええよ」と言われました💦 旦那が求めてるならば、歩み寄りは必要かなと思ってホドホドに頑張ってます。
3人目産み終わって気持ち的に楽になったのか、今までよりはイヤ度が少しマシになりました。
回答になっていなくてすみません💧
あーちゃんさんのところに赤ちゃんが来てくれますように😌✨

• あーちゃん

あーちゃん

普段、旦那のダメダメな所ばかり見てるので、旦那というより手のかかるでかいヤツ感が強くて……。

ホントに旦那とするのが、めんどい、しんどい。

雰囲気作りもヘタだし、まったく乗り気になれませーん。

義務感でも大丈夫なんですね……。心折れかかってるけど、もう少し頑張って見ようかな……。スポーツと思って💦💦

• 9月13日