※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろてぃん
子育て・グッズ

コンビのベビーカーで、メチャカルとF2plusAFどちらがいいか悩んでいます。娘は大きいのでF2の座る部分が心配。2人目を考えるとき、どちらがおすすめですか?

<コンビのベビーカーについて>
コンビのメチャカルかF2plusAFのどちらがいいのか悩んでます。

メチャカルは昨日見に行ってきたんですが、F2はなくて判断ができないので、お持ちの方にお聞きしたいのですが、今月で10ヶ月になる娘は周りの子に比べて縦も横も大きい子なので、F2だと座る部分が浅いと口コミに書かれてたんですが実際どうですか?スーパーとかに買い物に行った際には買い物かごはどうしてますか?

今後、2人目を考えてるんですが、メチャカルとF2だったらどちらがおすすめですか?

コメント

ママリ

つい先週メチャカルを購入した者です。(2ヶ月過ぎの息子がいます。)

メチャカルとF2を試乗しました。
軽さは断然F2ですね。
小回りとかはどちらも良さげでした。
ただ、私が決め手になったのは日除けの範囲が広く、クッションもしっかりしており、子供をおろしてもメチャカルの方がグズらずに落ち着いていたためです。

実際に動かしてみるのも1つかと思います(o^^o)
参考になればいいのですが…(^^;;

• ひろてぃん

ひろてぃん

回答ありがとうございます(*´-`)
    メチャカルはどの種類を購入されたんですか(^o^)?

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

返事遅くなりすいません( ; ; )
    種類はメチャカルハンディのオート4キャス エッグショックHFです。
    オート4キャスplusはシートがメッシュになっており通気が良く、またエッグショックもシート全面になってるそうです。

• 4月15日