※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

最近旦那が寝る前のミルク飲ませてそのまま10分くらい抱っこして寝かせ…

最近旦那が寝る前のミルク飲ませてそのまま10分くらい抱っこして寝かせてくれていたのですが、久しぶりに旦那がいなくて私が寝かしつけしてるのですが、寝かせられません😭
重くて抱っこ長くできないし、かといって布団に置いてトントンしても、もともと寝ぐずりがかなりひどく、大泣きするだけで寝る気配なし。
一時期、お昼寝はうまくいかなくても、夜だけは布団に置いたらコロコロ動いたり立ったりしてすぐは寝ないものの、自分で寝てくれる時期もありました。
最近旦那が抱っこで寝かしてたからまた抱っこじゃないと寝なくなっちゃったんでしょうか?😫

コメント

m

その可能性高いかもですね🥺