※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

惚気ます。旦那に惚れ直した事です!子育ての悩み、今思っていることを旦…

惚気ます。旦那に惚れ直した事です!!
子育ての悩み、今思っていることを旦那に話してたとき、
動画を付けていたので、
これ見てたら私の話聞けないよね?って言ったら
すぐに、聞けるよ!!って動画消して
しっかりと話を聞いてくれました。
そのあとも優しい言葉とか、そうだよね、とか
言ってくれて、ホントに優しい対応をしてくれました😊
今まで散々、話きいてない!だの、否定的な言葉を言ってくるなど、ケンカしたり言い合いして来ましたが、
旦那がホントに変わろうとしてくれてることに改めて気づいて感謝しかありません❤️
私は、旦那に頼りきって助けてもらう事ばっかり考えてたけど、もっと自立したり、旦那を支えることもしないと
な!!!😊😊😊と思いました!!
いろいろ、してもらってばかりで、それを当たり前と思ってたけど、
自分が変わる努力もせず、グチグチ言ってなーって、、
旦那がめちゃくちゃ頑張ってくれて気付くなんて遅いけど、ホント素敵な旦那です!ありがとう!!

コメント