※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠君まま♡
家族・旦那

義両親が死ぬ程嫌いで縁を切りたくて仕方がありません。お金が貯まれば…

お世話になっておりますm(_ _)m

義両親が死ぬ程嫌いで縁を切りたくて
仕方がありません。お金が貯まれば
旦那とも切りたいと考えています。

そこで質問なのですが、縁切り神社
に行ったことある方、行った神社の名前と
差し支えなければ願った事、
どれくらいの期間で切れたか教えて
頂きたいです。

コメント

◎

行ったことは無いですが安井金比羅宮Twitterですごくバズってました💧
リプ見たら怖くてしょうがなかったですけどそれほど効果あるみたいです!

• 悠君まま♡

悠君まま♡

コメントありがとうございますm(_ _)m私も投稿前にママリで検索したらその神社の名前がたくさん出てきました!
    関東に住んでるので関東の探してますが、教えて下さりありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

• 9月12日
mama👧💜

独身の時ですが、京都の安井金比羅宮いきましたよ!私は本当にダメンズウォーカーすぎてダメ男ばっかりと付き合って別れてを繰り返して嫌気がさしたので悪い恋愛の縁を切ってもらい良い縁がありますようにと願いました!1カ月もしないうちにパッタリと男からの連絡は途絶え1年後には旦那と結婚しました💓あそこすごいです!軽い気持ちで入っちゃダメってくらい効きます😂💦

• 悠君まま♡

悠君まま♡

コメントありがとうございますm(_ _)m上の方も同じ神社の名前教えて下さりました。効果も凄く早いですね!!京都に住んでたら行きたかったです(><)(><)
    教えて下さりありがとうございましたm(__)m

• 9月12日

私は占いとか信じませんが、まぁ、良いかって気持ちで埼玉県の鴻巣にある鴻神社?ってとこに行ったことがあります。
実際に私の場合は縁が切れました!
それは神の力か分かりませんが、私の場合は旦那のお兄さんに間に入ってもらい、こんなに弟嫁を苦しめたんだから絶縁されて当たり前だ!!って言ってもらって絶縁になりました。

• 悠君まま♡

悠君まま♡

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうだったんですね💦💦💦でも実際は絶縁できたなら羨ましいです(><)私の場合、旦那は親の味方だし私の味方誰もいなくて行ってみようかな。と思っています。

教えて下さりありがとうございましたm(__)m

• 9月12日

京都の安井金比羅宮、行きました。
お参りはしていないので、効果の程は分かりません💦すみません。
でも、小さい神社なのに結構な人がいました。

「◯んでください。お願いします」などの衝撃的な内容の絵馬が多数ありました。

私はお参りはしていませんが御守りを買いました。1000円くらいしましたけど、なんか持ってると悪いモノが寄ってこない気がして、今も持ってます。

• 悠君まま♡

悠君まま♡

コメントありがとうございますm(_ _)mコメント下さる皆様が全員そこの神社の名前出すので行きたいですが京都で子供も小さいため行けないですが凄い効果あるって調べたら出てきてなんか怖いですね(><)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。私も元旦那と縁切りたくてここにたどり着きました。

たしかに子供いて中々京都行けませんよね

その神社のサイト調べたら縁切りの御守りが郵送にてありました。

行くよりは効果薄いかも分かりませんが私は頼んでみようかなと思います。

実際郵送の御守りでも効果あったら有難いですよね😣

• 9月12日
  • 悠君まま♡

悠君まま♡

そうですよね💦💦私は茨城に住んでるので関東圏内で考えていました(><)

郵送便利でいいですが、効果あった時はお礼参りもしたいし中々悩みどころですね<(..)>

• 9月12日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

私は群馬の満徳寺へ行きました🤣
縁切り書いた内容は恥ずかしいので控えますが、姉は縁切りしたい個人名書いたみたいです!

• 悠君まま♡

悠君まま♡

コメントありがとうございますm(__)m
    お姉様はその方と縁切りできたのでしょうか?(><)

• 9月12日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

まだできてないみたいですが、多分そのうち離れそうみたいです!まだ確実ではありませんが!

• 悠君まま♡

悠君まま♡

そうなんですね!切れるといいですね(´・ω・`)私も本当に本当に疲れてしまったので於岩稲荷ってところに行ってきます( ^_^ )

• 9月12日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

はい!思い通りになるといいですね!
    群馬のは縁切りと叶えたいこと両方書いてトイレに流すんですよ😁

• 9月12日
  • 悠君まま♡

悠君まま♡

塩まじないってゆうやつみたいですね(><)

• 9月12日
ひぃ

安井金比羅宮は有名ですよ!

私は行ったことありませんが、謂れのない恨みを長い付き合いがあって友人だと思ってた子に持たれてそこでお参りされて、酷い目に逢いました😭

友人だと思ってたのにタチ悪くTwitterで暴言を吐かれて拒絶されてから体調崩して精神崩壊起こして妊活してたのにそれどころじゃなくて…
その友人と私が居た友人達の輪から離れる他ありませんでした😥

割と最近、その人が縁切りに安井金比羅行った!効果ヤバい(笑)だってもうここ2年関わりないし🎶とか呟いてるのを見かけて、犯人アンタか!ってなりました\(^o^)/
性格歪みすぎですよね( ´⚰︎` )

私が行った訳ではありませんが、痛い目にあったので本気で考えられてるならここはオススメですよ😊
身をもって経験しましたので😂

• 悠君まま♡

悠君まま♡

コメントありがとうございますm(_ _)mお参りされたって怖いですね💦💦💦

私もそこまで行きたいのですが小さい子供がいるためそこまでは難しそうです(><)(><)なので東京にある於岩稲荷とゆうところに行こうか考えています!

凄い大変でしたね( ´т т` )

• 9月12日