
8ヶ月前に女の子が確定し、洋服を買える喜びを感じています。離婚しているけど、元夫が出産時に病院に来たり立ち会いを希望している。立ち会い希望は変だと思われるか不安。
8ヶ月目前にしてやっと女の子確定👶🏻
これで洋服とかも可愛いの買えるー!❤︎
兄、妹ってのがずっと憧れだったから嬉しい(;_;)
ちょっと話ズレちゃいますが離婚してるけど出産してから病院に元旦那さんが来てくれたりって変だと思いますかね?それや立ち会いとか…
離婚したけどギスギスした感じではないので本人も立ち会いできるならしたいって言ってて私も別に嫌ではないのですが離婚してるのに立ち会い希望って出来るんですかね?病院側から変に思われますか?
- おもち(5歳7ヶ月, 8歳)

退会ユーザー
円満離婚でも自分なら
もう離婚したら余計他人になるので
立ち会いさせないです 😅

退会ユーザー
円満なら立ち会いも……と思うかもですが、
周りから見たら、
え?ってなりそうだから、
立ち会いはしないと思います私なら(><)
-
おもち
やっぱりそうですかね😖
産後入院中に来るのはありですかね?- 9月12日
-
退会ユーザー
元旦那様が願うのであれば……ありだとは思います(><)
- 9月12日

ひよこママ
病院側というか一般的に考えても離婚してるのに立ち会いとかは申し訳ないですが、
普通に変に思います。。

あぴぴ
妊娠中の子は元旦那の子ですか?
それならありだと思います。
-
おもち
そうです!
- 9月12日

退会ユーザー
私なら絶対嫌ですね。
まあ見に来るだけならいいですが
もう他人の人に立ち会いは無理です…🥶🥶🥶
コメント