※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
サプリ・健康

産後三ヶ月のママです(^◇^;)息子はミルクで育てています!産後体重が全然…

産後三ヶ月のママです(^◇^;)
何度も投稿すいません(~_~;)

息子はミルクで育てています!
産後体重が全然減らないのでとても悩んでます。
お腹、そして顔、足、お尻…
もう全体がムチムチしており
夏までにどうしても痩せたいです。


なにか参考になる事などないでしょうか…

コメント

みー

私もお尻が本当痩せません笑笑

産後は骨盤あたりの筋肉が緩んでるからこれからも体型が変わりやすいので
やはり筋肉を付けるのはダイエットの成果関係なくやったほうがいいかもしれません!

わたしはスロトレというやつが好きです!20ぷんぐらいのプログラムなんですけど、けっこうききます!本屋さんに売ってます😄
筋トレとストレッチと有酸素運動の混合です!

骨盤体操もオススメです!

まずは痩せることよりも基盤を付けること、痩せやすい体をつくることだと思います!!

スーパーに売っているスプラウトという野菜、いいですよ!
肝臓に働きかけて痩せやすい体にするらしいです!