※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

あーもう無理。和解したように終わらせたけど本音を聞いた分、義父母に…

あーもう無理。
和解したように終わらせたけど本音を聞いた分、義父母に心を開くことは一生ないし今まで以上に一線を引いて接するわ。

コメント

lloy

何かあったんですか?🥺
莫大な援助をうけてたりしない限り、無理して接する必要なにもないと思います!
私は今は一線どころか絶縁レベルです🤣
義両親こそ他人なので、一生分かり合えないと思ってます...。w

• むちこ

むちこ

義実家で同居しているんですけど昨日私がついに爆発してしまって今日その続きで言い争いをしたんです😖
    お互いに不満をぶつけて価値観が違うからわかり合うのは無理だと改めて悟りました😑💔
    とりあえず表面上だけ取り繕って来年家を建てたら絶縁レベルで関わらないつもりです😤

• 9月12日
  • lloy

lloy

同居されてるんですね😭
    さぞしんどかったと思います....。尊敬しかありません....😭
    私なんか同居もしてないのに、義父だけでも早く天に召されないかなーと思ってるダメな嫁です😂
    住所も知らせず鍵も勿論渡さずでいいと思います!

• 9月12日
  • むちこ

むちこ

助かってる部分もありますけどそれ以上にストレスがかかり過ぎて昨日今日とお腹の張りがヤバイです😭💔
    悪いと分かってても内心早く召して欲しいと思ってしまいますよね💔笑
    絶縁に向けて頑張ります!😤笑

• 9月12日
バタコ

私もこの前、義母が息子(私の夫)に色々言ってるのを聞いてから、一生こいつとわかり合える日は来ないと確定しました!
私も和解したようにしましたが、老後の面倒は見ませんので施設に入るお金自分で用意してくださいねー😇
あなたの介護しに嫁に来たんじゃないので🙃🙃🙃

• むちこ

むちこ

所詮他人ですよね😑
    わかり合おうとすると余計にストレスと心の傷が増えるだけだから表面上だけ取り繕ってやり過ごそうと決意しました😤

• 9月12日