※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期不安定でも妊娠検査薬で様子を見る方がいいでしょう。3週間後に検査するのが一般的です。

基礎体温、生理周期ガタガタでも妊娠された方、どうやって妊娠が分かりましたか?

ガタガタで高温期になっているのかも分からず…
可能性を捨てたくないので、ルナルナの生理予定日または最終仲良しから3週間後まで様子をみて、妊娠検査薬を使用するか悩んでいます😔

コメント

さなぴ

超生理不順、基礎体温もガタガタで意味が無いと勝手に判断、辞めて排卵検査薬で排卵日を自分で知るようにして妊活してました🙆‍♀️アプリの予測日なども当たったことゼロでした🤣海外の排卵検査薬は手頃なので気兼ねなく使えるしオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も排卵日予測は当たったことがないです😣

排卵検査薬を使用してタイミングをとっていたということは、通院はされていなかった感じですか?

• 9月12日
mii

私も、生理周期が長く、1週間遅れたりというものよくありました。基礎体温もバラバラで測るのもやめてしまったくらいです。

1年間アプリなど自分でタイミングを取りましたが、出来ず、
病院に通って卵胞チェックや排卵のタイミングを指導してもらい2回目で妊娠することができました!
アプリでの排卵は当たってなかったということが分かりました💦

生理予定日より、1週間後に排卵検査薬でチェックしたら陽性が出ました!
妊娠されてることを祈ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

2回目ですか!羨ましいです😭
    私の場合、無排卵気味なので今回でクロミッド2周期でしたが、あまり期待できないです😣

基礎体温を測るのをやめたいとも思うのですが、私の通っている病院では、毎回基礎体温を出さなければいけないので、やめるにやめられません😣

• 9月12日
ユユリ

生理不順でしたが

排卵日検査薬と
妊娠検査薬
の使用で判断しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    生理予定日を過ぎてから、妊娠検査薬を使用した感じですか?

• 9月12日
  • ユユリ

ユユリ

生理予定日が全然わからなかったんですが笑
    基礎体温と排卵日検査薬を半信半疑で信じながら

(その前に何度か妊娠?と思って検査薬買ったけど陰性だったことがあったので)その時は思い切って使えるように2個入りを買っていて、
    1個は排卵日検査薬が陽性の2週間後(薄く陽性)
    もう1個はその3日後に使って濃く陽性でした👍

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬で判断されたんですね!
    病院の言うことを無視する形にはなりますが、可能性を捨てたくないので、もう少し様子をみたいと思います☺️

• 9月13日
  • ユユリ

ユユリ

検査薬のあと1週間後に
    初めて婦人科受診して胎嚢確認できました
    応援してます!!!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あまり期待できないのですが、わすがな望みにかけてみたいと思います😣

ありがとうございます☺️

• 9月13日