※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

松戸市内やららぽーとTOKYO-BAY、越谷レイクタウン、ニッケコルトンプラザで子供の靴のサイズを測ってもらえるお店を知りたいです。

松戸市内、ららぽーとTOKYO-BAY、越谷レイクタウン、ニッケコルトンプラザで、子供の靴のサイズを測ってもらえるお店があれば教えてください🙇

コメント

レイクタウンのASBeeKIDSで測ってもらいました!森の3Fです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店舗の場所も教えてくださりありがとうございます! サイズを測らずに履かせていたら靴擦れしてしまったので助かりました🙇💦

• 9月13日
ぴぃ🐥

いつもららぽーとのゲンキキッズで測定してもらってます🙂機械で測定するので足の幅も分かって細めはこのシリーズ、幅広さんはこのシリーズがオススメと教えてくれるので良いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

機械なら正確ですね✨ 早速今週行ってみたいと思います!ありがとうございました🙇

• 9月13日