※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママCoCo
お出かけ

仙台からディズニーに行く予定です。2泊3日で2日目がディズニーです…

仙台からディズニーに行く予定です。
2泊3日で2日目がディズニーです。1日目にオススメのお出かけスポット教えて下さい。
上野動物園と葛西臨海水族園は行ったことがあります!

コメント

まち

スカイツリーやすみだ水族館はいかがですか?
あとはお台場のビーナスフォートにあるアネビートリムパークやレゴランド・ディスカバリー・センター東京などもありますよ。

• ママCoCo

ママCoCo

ありがとうございます。
    3歳でも楽しめますか?車でも行けますかね?

• 9月12日
  • まち

まち

車でいったことがないのですが、駐車場はあると思います。(料金はかかると思いますが)

それぞれ生き物やレゴなどに興味があれば楽しめると思います😊

• 9月12日
  • ママCoCo

ママCoCo

すみだ水族館は初耳です。
    ディズニーから近いですか?

• 9月13日
  • まち

まち

すみだ水族館はスカイツリーの併設の水族館です。
    電車のほうがおすすめです!
    お台場のほうが近いですよ😊

• 9月13日
きりん

・お台場(レゴランドやフジテレビ、観覧車、ショッピングモールたくさん)
・浅草(人力車、花やしき、食べ歩き、フクロウカフェ)
・スカイツリー(ソラマチ)
・浦安万華鏡
・イオンモール幕張新都心

とかはいかがですか?

• ママCoCo

ママCoCo

沢山ありがとうございます。車でも行きやすいでしょうか?

• 9月12日
  • きりん

きりん

車で行くなら、お台場や幕張新都心はディズニーのある舞浜からも近いので大丈夫だと思いますよ!
    浦安万華鏡も車では行ったこと無いけどやはり舞浜の近くなのでいけると思います😆
    ここは、お台場にもある大江戸温泉物語の姉妹店なので、お風呂も入れるし、中は毎日縁日みたいなので雨でも楽しめます!
    浅草、スカイツリー周辺は駐車場少ないので、行くなら電車の方が良いかな…💦

• 9月12日