※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
お金・保険

旦那の手取り21万円で小遣いは3万円。給料から6万円の工具を購入し、貯金で生活費を補っている。給料20万円の場合、旦那の小遣いはいくらでしょうか?

旦那の手取り21万円に対して小遣いは3万円です。
どっぷり浮気し、給料から6万円の工具を買っただから既に6万使ったという月もあったり、口座から勝手にお金を下ろして使う、財布からお金を抜かれる、わたしには死ね、使えない女、消えろ、俺様が稼いでやっていると日々罵声を浴びせられて、1日でも早く死ねと思っています。
小遣いが1ヶ月18万円で生活するのにきつく、私の結婚前の貯金で補っています。
給料20万円の方は旦那の小遣いはいくらですか、

コメント

えりっぺ

そんなに罵声をあびせされて
私なら即離婚します…

私29万稼いでもらってますが…
小遣いないですよ!

ママリ

だいたい22~3万で交通費込みの30000円です!

そんな旦那はこっちから捨ててやりましょう😊

ママリ

手取り21万でお小遣いないです!
旦那さんやばいですね…
離婚は視野に入れられてないんです?😭

aina 🦋

手取りもっと少なく17万くらいですが、小遣い1万円です!😢

手取りの1割が目安なので3万は多すぎます😭

ママリ

浮気の証拠は今のうちに収集しておいた方がいいかもしれないですね!
うちの旦那は20万の頃1万の小遣いでしたー

deleted user

40万くらい手取りあっても2万ですよ😅
ありえないです。
そんな罵声浴びせられて程月給で使えねーのはどっちだよって言って離婚します☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    低月給の間違いです

    • 9月12日
あゆ

これはもう浮気の証拠など集めて双方から慰謝料もらって離婚した方が楽しく生活できるんじゃないかと思います😓
21万ならお小遣いは2万が妥当かなと思います。
うちはそのくらいのときは1万+通勤費1万しか渡しませんがf^_^;

あなな

小遣いは2万あったら贅沢な感じと思います。

こう言ってはなんですが、そんな男がなぜ浮気できるほどモテたのかが理解不能です💧
それに個人の貯金で賄うことの腹立たしさも分かります。

ですが、思っていても「1日でも早く死ね」は、口に出してしまったらというかこういう所でも言ってしまったら同類かなと思います。

はじめてのママリ

手取り月16-17万ですが、3万渡しています。そのかわり会社の飲み会代は自分のお小遣いから^ ^
ボーナス月は➕1万にしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お小遣い結構あげてる方だと思います。
    もっと減らしたいけど、家のことも手伝ってくれるしとりあえずこれでいこうと思ってます。

    • 9月12日
ドレミファ♪

お小遣いのうちわけはなんですかね

お昼代と飲み物とか含まれてるなら三万だと妥当だと思うのですが

お互い死ねと思ってるなら別れた方が良くないですか❓

あちゃん

手取り18~24、お小遣いはなしです。 旦那がいらないと言っているので( .. ) その代わり何か欲しいものがあると言われたらお金を渡します!!

ともこ

1割と考えてるので、その場合2万円ですね、

離婚したほうが楽になるパターンですね…

zuzu

手取り23万前後でお小遣いは月2.8万〜3.5万です!
旦那さん性格キツすぎます😔
さおりさんの精神、体調など大丈夫ですか?
旦那さんが言う事を聞き入れるような人とかいなそうですか?