※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
ココロ・悩み

滋賀県での育児ノイローゼの心療内科おすすめありますか?

カテゴリ違いでしたらすみません。
育児ノイローゼの気がしています。滋賀県でおすすめの心療内科ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

南部しか分からないですが
私の知り合いとかだと
草津 ひつじクリニック
南草津 メープルクリニック
が行ってる人多いと思います。
ただどこの心療内科もそうかも知れませんが
予約なかなか取れなくて
1ヶ月後、3ヶ月後とかになったりするかも知れません😣
市の保健師さんとかに相談とかするのは嫌ですかね?

はなこ

近江八幡のはちまんコスモスクリニックさん 先生優しかったです。ただ初心の方はなかなか予約が取りづらいと聞きました。
草津ののぞみクリニックさんは先生がキツイです。口コミも悪いです。

ひまわり

ひつじクリニックとこころのクリニックは、とても評判良いみたいです。
.......が、なかなか予約取れず3ヶ月待ちで予約とれたら良い方みたいです。
私も身内が受診したくて、家族など3~4台で予約とるために電話してましたが、予約とれず.......
結局、伝手でコスモスクリニックにかかりました。
どこも評判の良いところは数ヶ月待ちは当たり前みたいです。
なので誰か伝手があれば、その人にお願いするか、市の保健師とかに相談した方が良いと思いますよ!