※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が過去に風俗に行っていたことが分かり、ショックを受けています。独身時代の出来事だけど、信じていたので悲しい。話し合いで再発防止を誓っているが、モヤモヤが消えず相談相手もいないため、つらい気持ちを吐き出したいと思っています。

旦那が風俗?に行ってたことが分かりました😔

ですが、行っていたのは4年前で、私と付き合ってはいますがまだ独身の頃です。
今年に入ってから旦那と別件で話し合いしたことがあり、その時には社会勉強のつもりで1回だけ風俗に行ったことはあるけど、私と付き合ってからは風俗やキャバクラなどには行ったことがないと話していました。
そして、もしこの先 風俗に行ったら離婚だからねということで話は終わり、仲直りしました。

なぜ分かったかというと、旦那の本棚に古いノートがあって見たら、2015.夏休み と書いてあり、仕事の夏休みに友人と旅行に行った時の日記でした。
そこに、友人に付き合ってという肩書きではありますが、クラブに行って女の子を選んだとかカラオケに行ったとかが書いてありました。
海外のクラブなので、不貞行為まであったかは分かりません。でも友人は女の子をお持ち帰りしたと書いてありました。旦那は宿泊先に先に帰ったと書いてありましたが、本当かどうか、、、。

本当に信じていた旦那なので、嘘つかれたことが悲しくて悲しくて仕方ありません😢
私と付き合ってからも、そういうお店に行ってるんじゃーん!!!

とにかくショックがデカすぎて、辛いです。胸が痛いです。

でも、独身時代の話ですし、このまま知らないフリしてた方がいいですよね😢
こないだの話し合いでもう行かないと誓ってくれているのに、また掘り返すのもな〜って思います。
実際、行ってた証拠があるのも誓ってくれる前のことですし。
また話し合いをする勇気と体力がないです。笑

と言いながら、なんだかモヤモヤモヤモヤして仕方ありません😂

あーあ、つらーい!!!
かなしーい!!!!!
もうやだー!!!!!

こんなこと相談できる人もいないので、ここに吐き出させてもらいました🙇‍♀️
失礼しました🙇‍♀️

コメント

Leahmama

私の旦那も付き合ってた時に浮気してましたけど今はもう笑い話になりました☺️
そうしないとお互い辛いし☺️

• ままり

ままり

ほんと、笑い話にでもならないと辛いですよね😭
    私はまだもう少し時間がかかりそうですが😢

• 9月12日
♡

うちの旦那も結婚する前同棲中に風俗行ってました
その時はめちゃめちゃ気持ち悪かったけど男はそういうもんなのかと諦めました🤦‍♀️
でもいまだに思い出すとちょっと萎えます、、というか気持ち悪い😣

• ままり

ままり

うちの旦那も、やっぱりそこら辺の男と変わらないんだなーと思いました🙄
    ほんと、男ってしょうもないですよね😔

• 9月12日
ママ

うちは風俗話は笑い話です🤣
就職して初給料を何に使った?って話になり
友達3人(私もよく知っている主人の友人)で風俗に行った!とその時の話を聞いて
緊張して最初に3人で居酒屋に行ってから
たくさん調べてちょっと高めの風俗に行ったと聞いて
そりゃもう大爆笑しました🤣
男って馬鹿だなーって!
若い頃に散々遊んだので
今はまったく行く気にならないようですが
今風俗に行ったことが発覚したら
アソコをハイターで洗え!って言うかも知れないですね…

• ままり

ままり

そこまで2人で笑って話せるならいいですね😭✨
    私も笑い飛ばすくらい、器の広い女性になりたいです😣

• 9月12日
メメ

まぁこのまま上手くやっていくなら、知らないフリするか、見たことを正直に話してでも「何でこんなノートつけてんのw」と笑い話にするかかな?と思います😂

うちの夫も若い頃は風俗大好きだったみたいで、付き合う前ですがよくお世話になったそうです笑。
一度や二度は、経験しておいでも良いのかも。
楽しくなかったからその後ハマらなかったんでしょうし。
もしこれがある程度の年齢になって風俗デビュー、大ハマり!なんてなったら悲惨ですし。
キャバクラ勤務してましたがそう言う悲しいおじさん沢山見ました😭

• ままり

ままり

ほんと、日記に書くくらいなら見つからない場所に隠しとけって話ですよ🙄笑
    そういう経験や付き合いも必要なんですかね😔男って分かりません😣笑

• 9月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私の旦那も行ってましたよ😫💦💦
なんなら、キャバ嬢と浮気してました🙄💭
それをカミングアウトされたのが出産の2週間前🥺💨💨

その場で産まれそうでした💧💧

• ままり

ままり

それはびっくりですね😭💦
    ほんと産まれるくらいの衝撃です💦
    そのタイミングでカミングアウトした旦那様もすごいですね😳笑

• 9月12日