※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
その他の疑問

苦手な女の話です皆さんはこれは苦手だわ〜って女の人いますか?😥私は、…

苦手な女の話です

皆さんはこれは苦手だわ〜って女の人いますか??😥

私は、もう縁を切った元友達のはなしですが、私が妊娠中に旦那さんの元嫁の話を聞いてもないのにつらつら話してきた人がいました😥
いやそれ聞いて私にプラスなことある??と思いました…。妊娠中ともあり、かなりナーバスになり家に帰ったあと旦那さんと喋れなくなりしばらく夜泣いてました。

しかもその日、その子の会社の人(既婚者)がLINEではなくInstagramのメッセージで今どこにいるの?とか俺もうすぐそこ通るよ〜今から会いたいとか言ってくる〜どうしよ〜とかいちいち報告してくる人でした😂
多分不倫していたと思います😥
別に顔は可愛くもなくブスでもなく…って感じで股は緩そうな顔でかなりグイグイ系女子だったので、その会社の人もなびいたのかな…と笑

もう途中から耐えられなくてへ〜とかうんうんとか適当に流しちゃってたと思います😂
バレて慰謝料取られてまえ〜とかも当時は思ってました😂

そのこといるとめちゃくちゃ性格悪くなってしまいます🥺🥺
縁切れてだいぶすっきりしました笑

皆さんの苦手な人の特徴とエピソードよかったらお願いします😂

コメント

りい

小学生の頃から仲良かったんですけど、今の旦那と付き合って本当に旦那中心の考えになり、友達の意見もあまり耳を傾けなくなりました。
あと、お金の話をやたらしてきます😅

ぽん

不倫してる事を自慢げに話したり、2回妊娠しおろしてと言われたが、彼にとって産めるタイミングじゃなかったみたいと何を言っても聞く耳持たず😅縁切りました!
今は結婚して子供2人いるらしいですが、その生活に飽きてきてそろそろ男の人と遊びたいなどまだ言ってるようです😂笑