※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチとまと
妊娠・出産

食事制限しているのに体重増加でストレス。過去増えた経験あり。最近増加が不安。妊娠中で+5kg。体質に悩み。

ただの愚痴です、、、(# ゚Д゚)つ

食事制限頑張ってるのに体重は増える一方で毎日ストレス感じてます。

1人目の時好きな時に好きな物を食べてて15kgも増えたので、今回は10kg以外で抑えたくてかなり我慢してるのに何で、、、(-"-)
この前1週間で100gも増えず、頑張った甲斐があったー!!って喜んでたのに、次の日とその次の日のたった2日間で800gも増えてて。
こりゃもう誤差ってレベルじゃないし、、、
なんで1週間何事もなかったのに2日間で800gも増えるんだよ:(´◦ω◦`):
変わらず食事制限もしてるのに。
もう色々と我慢しても増える一方なんだったら好きな物を好きな時に好きなだけ食べてやろーかなって自暴自棄になりかけてます(”`Д´”)

今22週で妊娠前からトータルで+5kgちょい。
10kg以下で抑えられる気がしないな┐(´д`)┌ヤレヤレ
太りにくい体質の人が羨まし😭

コメント

rin

体重管理大変ですよね( ; ; )
うちも産院がBMI関係なく8kgまでで抑えてというので、我慢するの大変です💦😂

  • プチとまと

    プチとまと

    8kgは大変ですね😂💦
    ほんと我慢ばっかで嫌になります(´・・`)

    • 9月13日
deleted user

私は今のとこプラス6キロです💦

今週検診なので怒られるの覚悟して行きます😭😭

  • プチとまと

    プチとまと

    健診で体重のこと言われるのがホントにストレスです😭
    注意されても、これ以上どうしろと?って感じです😂💔

    • 9月13日
みゃー

今+6キロです😭
体重計に乗るのが恐怖です(´;Д;`)

  • プチとまと

    プチとまと

    ですよね😭
    毎日乗って自覚持つようにって言われてますけど、体重計に乗ることもストレスですよね:(´◦ω◦`):

    • 9月13日
ヤマ

今の時点でプラス7キロです(笑)
上二人のときも、頑張っても15キロプラスで産んだので、もう我慢しないことにしてます(笑)
塩分とかは少し気にしますけど、どうせ増えてまた元に戻るので…

  • プチとまと

    プチとまと

    双子ちゃんなんですね😊
    それで+7kgは十分頑張られてる方だと思います!!
    そうなんですよね。
    結局頑張っても15kgくらい増えそうな気がして😂
    我慢したくないですもんねー😭

    • 9月13日