※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

明石医療センターで出産しようかと思うのですが、無痛分娩を希望しています。無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?

明石医療センターで出産しようかと思うのですが、無痛分娩を希望しています。
無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?

コメント

まい

場所は違いますが、無痛です。

ちい

2ヶ月前に明石医療センターで出産しましたが、無痛はなかったです。

その前にあさぎり病院で和痛分娩にしましたが、やはり痛みはありますよ!前回と今回の出産では全然違いました💦

• ここ

ここ

回答ありがとうございます。

やっぱり今はやってないんですね💦

あさぎり病院も検討していて、和痛分娩がある事を知り気になっていました!少し痛みはあるんですね😓

痛みに敏感なので、無痛分娩がいいなと思ってて…

ちなみにちいさんの前回と今回の出産はどのように違いましたか?💦
    良かったら教えて頂けますか?(><)

• 9月17日
  • ちい

ちい

遅くなりました💦

明石医療センターは今はしていないみたいです💦
    分娩中痛くて無痛入れて!って言ってしまったくらい笑

あさぎり病院は、五年前五万で和痛にしましたが…
    やはり全然違います!
    絶対麻酔きいてへんやろー!って当時は思いましたが、やはり和痛の方が息んだり、タイミングが上手くできました。
    4人出産しましたが、3番目の和痛入れた方が上手にうめましたし痛みは確かにマシでした。

明石医療センターは、助産師、医師が素敵でした。
    NICU.GCUもあるので安心が全然違います。
    あさぎり病院も私は院長でしたがとてもフレンドリーで楽しかった出産になりました♪

• 9月19日
  • ここ

ここ

お忙しい中返信ありがとうございます!
    色色々情報ありがとうございます!4人も出産されたんですね✨尊敬します✨

和痛の方が冷静になれそうですね!
    麻酔するのってどうなんやろって少し抵抗もありましたが、安心しました🍀

どちらも悩ましいですが、夫と相談して決めたいと思います!詳しく教えて頂いてありがとうございます💓

• 9月21日