※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
子育て・グッズ

横浜市の夜の服装について相談です。気温が低いので、長袖のパジャマは暑いでしょうか?お子さんの寝る服装も知りたいです。

横浜市の方今日の夜はどんな服装で寝ますか?ちょっと気温が低くなるみたいで肌着に長袖の秋用の薄いパジャマでは暑いでしょうか?お子さん達どんな服装で寝るのか良かったら参考にしたいです。

コメント

Huis

半袖の肌着ロンパースと半ズボンです😊昨日まではエアコン26.5度でつけてたのですが、つけなくて済むかなー?と思ってます!

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

そうなんですね。朝方22度まで下がるみたいで急に寒くなるので何着させていいのか悩みます。

• 9月12日
  • Huis

Huis

気温差大きいと難しいですよね💦うちは暑がりのぽっちゃりなので20度くらいまでは半袖かなと思います😂

• 9月12日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。参考に致します。

• 9月12日
ママリ

まだジメジメしてるので、エアコン除湿でかけて、半袖ロンパース1枚、何もかけずに寝る感じです🙄
まだまだ長袖の時期ではないと思います💦

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。エアコンなしで扇風機で温度も湿度も丁度良くいつもなら2時間おきに起きるのですが今日は4時間も寝てくれました。

• 9月13日