コメント
ゼロ
ベビーフードや粉ミルクは
軽減税率適用のものなので
8%のままだと☺️!
オムツやおしりふきは
10%になります!
ゼロ
ベビーフードや粉ミルクは
軽減税率適用のものなので
8%のままだと☺️!
オムツやおしりふきは
10%になります!
「その他の疑問」に関する質問
朝の地震怖かったし、デカすぎた。 物は降ってきて落ちるわ、登校前の長男はテーブルの下に隠れて次男には私が覆い被さり。。 学校は休みにならなかったけど 長男がパニックになり学校へ行けないと。 車で送迎考えました…
みなさん、人に言われたではなく、自分で思う自分に似てる芸能人って誰ですか? 私は人には言われたことはないですが、 千鳥の大吾とかフワちゃんとか、ロッチ中岡とか みんな全然顔の系統違うけどなんか私に似てる気が…
授業参観についておしえてください。 小1ままです。 今度初めての授業参観があります。 みなさんだいたいどの程度参観されますか? 授業は5時間授業で 4時間目から給食までは参観なしのようです。 1~3時間目みて、5…
その他の疑問人気の質問ランキング
23
そうなんですね!
教えて頂きありがとうございます🙏
ゼロ
ネットには粉ミルク、ベビーフードも10%とかかれているものもありますね😫
私はこのページしかみてませんでした😫
これは8%、これは10%ってわかりづらいですよね😓
23
食品は8%のものもあるけど10%のものもあるってニュースでしてましたが、わかりにくいですね😣
ゼロ
粉ミルクも10%の間違いだったら申し訳ないです😢粉ミルクも10%だったら辛いです😨
ほんと訳わからないです😓
もっとわかりやすくしてほしいです😫💦
23
大丈夫です🙆♀️
粉ミルクって高いですもんね😰完ミなので出費が痛いです😣
ゼロ
私も完ミです😭😭
同じ4ヶ月ですね😊💕
ミルク代もオムツ代もまだまだかかるし、大変ですよね😓
プレミアム商品券などもありますが、私の住んでる地域が田舎なので使うお店が限られてくるのでプレミアム商品券買う予定もないです😓
23
私も田舎なのでプレミアム商品券買う予定ないです😰お得なんでしょうけどね😣