※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

静岡県沼津市にある水族館、淡島マリンパークか伊豆・三津シーパラダイ…

静岡県沼津市にある水族館、淡島マリンパークか伊豆・三津シーパラダイスどちらに行くか迷っております。
2歳の娘が楽しめるのはどちらでしょうか??
またどちらも2歳児が食べられそうな食事はありますか??
行かれたことのある方教えてください!!

コメント

としえ

三津シーこないだ赤ちゃんと行きましたが、昔あったレストラン潰れちゃって、食堂一つしかなくて、あとはアイスとか食べ歩きのですね。
淡島も小さいとき以来行ってないですが、つぶれてなきゃレストラン2つくらいはありますよ。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

コメントありがとうございます!
    食堂一つだけなんですね、お子様ランチのようなものはあるのでしょうか?
    淡島マリンパークの方が広いんですかね?
    どっちに行こうか迷います…

• 9月12日
としえ

お子様ランチなかったですよ。
うどんとラーメンですね。
うどん好きだからあげたけど大泣きでした😢
マリンパークはずっと行ってないからわからないです。
すみません。
ロープウェイがつぶれ、船で行くみたいです、

ポケモン大好き倶楽部♡

うどんなら食べてくれるのでうどんがあれば一安心です♡
    マリンパーク船で行くんですか!それはそれで楽しそうですね٩(^‿^)۶

• 9月12日
ラプンツェル

私なら断然シーパラダイスです✨
シーパラダイスの方が、キッズスペース充実してると思います!ボールプール、砂遊び等々😊
ですが、食べ物はあまりないイメージなのでいつも食べてから行くか、コンビニで買って持ち込んでました☺
キッズスペース、ネットでも見てみてください😊

ポケモン大好き倶楽部♡

キッズスペースがあるのは有り難いですね。
    レストランが充実いていなさそうなので食べてからいこうと思います。
    近場に2歳児が食事できるところはありますか?

• 9月12日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

うちは沼津方面に行くときは、大体沼津港で食事することが多いです✨あとは、五味八珍も沼津にあるのでそこに行きます✨五味八珍は塗り絵をさせてくれるので、子供が飽きなくて良いですよ✨

どちら方面からお出掛けですか?

• 9月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

浜松から行きます!
    五味八珍は浜松にもあるので沼津港が気になります♡!
    調べてみますね!
    水族館はどれくらいの時間があれば回れて満足できますか??

• 9月12日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

浜松からなんですね✨
    沼津港にノーチラスという、カフェがあって、そこにはボールプールや滑り台等の遊具があり、ご飯も各店舗のメニューが頼めたりします😊なので、お子様も退屈することなく過ごせると思います✨

ただ、その前後にシーパラダイスにいくとなれば、ちょっと疲れちゃいますかね?💦
    そこは、ごりらさんの判断で大丈夫だと思います✨
    基本的に、沼津港のご飯屋さんはどこも美味しいと思いますよー♡♡

主人の実家が沼津で、良く行くんです✨

• 9月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

ノーチラス!調べてみます♡
    私が海鮮系が大好物なので沼津の美味しいお魚たくさん食べたいです。ただ娘がまだ生物がダメでそこが心配ですが、沼津港でも子供が食べられそうなものはありますよね?
    明日主人と相談して沼津港のあとに水族館へ行くプランを計画したいと思います♡!
    泊まりは伊豆高原なので少しハードですかね。😅

• 9月12日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

調べてみてください✨
    うちの子も生き物苦手で、イルカショーとか一番後ろで見たのに怖いって、泣いてました😅😅
    私達もシーパラダイスに行くと、生き物よりもキッズスペースで遊んでる方が長いです(笑)
    伊豆高原の方なんですね😲ハードな様な、お二人が大丈夫ならよさそうな…✨
    他にも、私も今度行ってみるんですが、めんたいパークとかも良いみたいですよ✨あとはその近くにあるストロベリーファクトリーとか✨

• 9月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

色々教えて頂いて、ありがとうございます!
    沼津は行きに少しだけ寄る予定でしたが、楽しそうなので帰りにゆっくり満喫しようと思います♡!
    とても楽しみです!
    本当にありがとうございます😊

• 9月14日