※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

産後、毎日旦那にいらいらしてます。3年ほど付き合ってから結婚をして式…

産後、毎日旦那にいらいらしてます。

3年ほど付き合ってから
結婚をして式をあげて
それから1年後くらいに出産をして
今に至るのですが、、、


昔はラブラブだったのに、、、
大好きで結婚したはずなのに、、



結婚して子供ができて、旦那が変わってしまったっていうわけではありません。
むしろいつまでも独身気分で、逆になにも変わらずいらいらです。


子供生まれて私は生活いっぺんしたけど
旦那は全く変わってないし。


人として悪い人ではないんです。
でもいつまでも夢見てる感じだし、結婚するのは早かったかな子供つくるのはやかったかな
って思っちゃいます。



みなさん産後、急に旦那がいやになった方いますか?
なおりましたか?ってかなおるんですかね。笑



コメント

佳奈

かなり共感です🙋笑

大好きで結婚したし、うちは今もまだラブラブな感じではあります(笑)

でも本当にいつまでも独身気分ですよね〜!むかつく!笑

私も結婚するの早かったかな〜子供つくるの早かったかな〜って日々思います。

でも今はもう諦めたというかなんというか…
旦那さんが独身気分抜けて家庭を持ったことを自覚して変わってくれるまではなおらないんじゃないかなあと思います…笑

❥♡❥pooh chan❥♡❥

私もしーちゃさんと一緒です(^_^;)

付き合ってるころはいつもラブラブだったのに、妊娠し、出産してから旦那に毎日イライラしてます。
どんなに小さなことでも イライラになっちやいます(^_^;)
たまに旦那に申し訳ないとはおもっているのですが、、、。

リンスケ

産後あるあるです!
同じように思って、夜泣きました(*_*)

でも最近では、嫌だな〜ってムカついて泣いても少し冷静になると、
母として急いで変わってしまったのは私なんだ、、、、と思って、付き合ってた時の写真なんか見ながら、やっぱり旦那さんを大事にしようっと思うことができますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
旦那もそーいえば最初はこんなだったけど、最近はできるようになったなぁとか(´,,•з•,,`)
私とスピードは違うけど変わっていってるんだ!私は胎動なんかを感じながら、先にお母さんになったから、もうちょっと待ってみようって思うようにしてます☆

おキヨさん

付き合った期間も授かった時期も同じタイミングで共感しまくりでビックリです😳😳👋

全く同じで私も初めはラブラブで私も甘えていたし大好きでした!
でも同棲⇨結婚⇨出産⇨育児と段階を踏むごとに旦那さんの頼りなさやどこか他人事で能天気な所が嫌で、自分がしっかりしなきゃと思うごとに甘えたり頼ったりもできない性格になってしまって😂😂💦

夫婦としてうまくいってるかと聞かれると微妙です、、、

あの頃みたいに大好きになりたいし、尊敬したいし、信頼したいし、、、
でも到底無理そうです😂😂😂

女は母親に嫌でもなるけれど、男はやはり無理なのかもしれませんね😭🌀🌀

でも、あまりにひどいときはビシッと言ってしっかり伝えて怒ると3日は意識してくれます。3日ですけどね、、、笑

頑張りましょう👋👋