※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
お出かけ

岡山県で子供が遊べるところがあれば教えてください。決まってるのはチ…

岡山県で子供が遊べるところがあれば教えてください。
決まってるのはチャギントンに乗る事だけです。
おもちゃ王国、おもちゃ王国近くの動物園は行った事あります😊 電車とアンパンマンが好きな息子にオススメのところはありませんか?

コメント

まま

岡山香川間で、アンパンマンの電車があるはずです!
たしか完全予約制ですが…

• にゃー

にゃー

ありがとうございます😊実は香川から行くんです💦

• 9月12日
  • まま

まま

そうなんですね笑
    あとはフルーツ狩りや、牧場とかでしょうか?
    倉敷のアウトレットで子供が小さい列車に乗ってるのはよく見ます。

• 9月12日
  • にゃー

にゃー

牧場いいですね😊良ければ牧場の名前教えてもらえませんか??

• 9月12日
  • まま

まま

よく聞く名前は安富牧場です。
    アイスがおいしいですよー
    牛もみれるとおもいます!

• 9月12日
  • にゃー

にゃー

ありがとうございます😊動物も好きなので行ってみたいと思います。

• 9月12日
ママリ .

吉備中央町のキッズパーク、あと津山の方ですがノースヴィレッジオススメです♡
入場料は無料で馬とかに餌やりできますよ

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊今調べてみましたっ⭐︎どちらも良さそうで悩みます😊

• 9月12日
にんじん69

我が家にも電車好きの2歳がいます。
アンパンが好きなら、岡山駅構内でアンパンマン列車を見学するのも楽しいかもしれませんよ!

あと、車移動が可能なら、おさふねサービスエリアも電車好きにはオススメです。
そこでは食事しながら新幹線の模型や実物を見られます。
確か予約制だったように思いますが、もし興味がありましたら調べてみてくださいね。

• にゃー

にゃー

わぁーーーー‼️おさふねサービスエリアすごいですね!
    これぞ、息子が喜びそうな感じです😊
    ありがとうございます😊
    後、質問なのですが岡山駅は頻繁に電車、新幹線が通ってる感じですか?

• 9月13日
  • にんじん69

にんじん69

種類は少ないですが、割と頻繁に電車も新幹線も来ます!
    あとタイミングが合えばドクターイエローも来ますよ!!
    息子達は、旦那と2時間くらい平気で新幹線見てたりします(´-`).。oO

おさふねサービスエリア、古いんですが屋上みたいなところでも見られるので、地味におススメです、

• 9月13日
  • にゃー

にゃー

ドクターイエロー通るんですね🤗時間調べて是非みせたいと思います!

• 9月13日