※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
産婦人科・小児科

9ヶ月の娘を持つ者です。昨日から胸にしこりがあり、母乳外来を利用したいです。御殿場市で車やバスで通いやすい場所にある産婦人科で母乳外来はありますか?

先月御殿場市に引っ越してきたばかりの、9ヶ月の娘を持つ者です。友人・知り合いもおらず、聞ける方いないのでこちらで質問させて頂きます!

授乳中なのですが、昨日から胸にしこりがあります。以前にもなった事あり乳管閉鎖だとおもうのですが、少し痛みもあるので母乳外来利用したいです。車やバスで通いやすい場所で(免許がありません)、母乳外来がある産婦人科はありますでしょうか?

回答宜しくお願い致します!

コメント

ハルくんママ

御殿場には1件しかないです💦💦

私は行ったことないですが相談やマッサージしてくれるようです😊

『小沼(おぬま)母乳育児相談室』で検索してみてください✨✨

• なおこ

なおこ

回答して頂いてるのに気づくのが遅くなってしまいました😭💦地図まで添付して頂きありがとうございます😊❗️✨

• 9月20日