※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

南紀白浜温泉 愉快リゾート プレミアムホテル千畳か白浜彩朝楽どちらが…

南紀白浜温泉 愉快リゾート プレミアム
ホテル千畳か白浜彩朝楽
どちらがオススメですか??
いいねでお願いします。

詳しい方、理由も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆな

愉快リゾート ホテル千畳

二人娘

ホテル千畳に今年6月に行きましたー!
入ってすぐにボルタリングや子供用のジムなどの遊び場があり、外に出られなくても楽しそうに遊んでいました!

また地下?のプールと同じ階にもハイハイの子達が使えそうなマットとすべり台などがあったのでお風呂上がりの時間つぶしにも良かったです(^^)

併設のプールも深いエリアと浅いエリアがあり、行き来して遊んでました!
洗濯機が外のコンビニの横にしかなく、水着がホテル内で洗えなかったのが残念でした💦

• ゆな

ゆな

詳しく教えて頂き有難うございます!!🙇
    子供の遊び場があると室内で遊べるから良いですね!
    浅いプールもあるんですね!それなら安心して子供も楽しめそうです😊 浅いプールは写真だけじゃわからなかったので、お聞きして良かったです😊
    千畳と白浜彩朝楽で迷っていましたが、千畳に決めました☺️有難うございました☺️

• 9月12日
ゆな

愉快リゾート 白浜彩朝楽