※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ケイトスペードは20代くらいの若い子のブランドというイメージですが、…

ケイトスペードは20代くらいの若い子のブランドというイメージですが、
こちらのシンプルなバッグも30代で使っていたらどう思いますか?

バッグの大きさや一部チェーンだったりと、見た目は好みなんですが
前にこちらでケイトスペードは20代までという意見があったので、気になりました

コメント

牛乳スタンドピットストップ

全然ありです👆🏻
30代でもケイトスペード使ってる人結構見ますよ〜😆

白いガーベラ

私31歳ですが、kate spadeのバッグ使ってますよ!

りの

30手前ですがピンクのバック去年買いました😂

もふもふ

私はこういったチェーンは嫌いなのですが、ケイトスペードは私大好きですよ。
ちなみに30代前半です。
幼稚園ママにもケイトスペードのバッグ持ってる方います。
ヴィトンとかシャネルとか憧れますが、ほとんどの人が持ってるからかぶるし、何より高いし…。買えません…。

☺︎

姉が40近いですけどケイトスペード持ってますよ🙆‍♀️違和感ないです!
そのバッグも可愛いしシンプルだし全然大丈夫ですよ🤗

ゆきま

その『◯歳代が使うブランド』って決める人、ホントにママリに多いです。
何でもそうだけどブランドではなく、デザインでしょう。
これなら30代でも全然おかしくないです。

ありす

30代ですが、ケイトスペード好きです!
ただチェーンは付いていないものを選びます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    チェーンは嫌いということですか?それともチェーンが30代では‥ ということですか?

• 9月12日
  • ありす

ありす

20代の時によくチェーン付きのものを使っていて、ジャラジャラ重くて使いにくかった記憶があるので使わないだけです😊
    あとちょっと安っぽく見えるかな?と個人的に思います💦
    年齢とかではないですよ⭐️

• 9月12日
さゆ

全然ありです!というかもはや
その人が20代なのか30代なのか見ても分からないです!(笑)

ママリ

ありがとうございます
ケイトスペード とフルラが好きで、以前質問したらどちらも20代のイメージというような回答が多くて、30代で持っていたら恥ずかしいのかな‥ と思ってしまいました

ママリ

ありがとうございます