※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
お出かけ

北海道にお住いの方、または近々北海道へ旅行に行かれた方に質問です!今…

北海道にお住いの方、または近々北海道へ旅行に行かれた方に質問です!今月の末くらいに北海道へ2泊3日で旅行に行く予定なんですが、この時期の服装は何が良いですか?日中は長袖のがいいですか?夜は子供のパジャマ、長袖のがいいですか?自分は岐阜に住んでてこの時期はまだ昼も夜も半袖なんですが初めて子供連れて北海道へ行くので分からなくて💦よろしければアドバイス頂けたら嬉しいです😊

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

お昼に日差しが出れば半袖でいけることもあります!
昼は薄いカーディガンなど上着が必要で朝晩はパーカーなど厚めの上着あった方がいいかと思います!
夜の室内であれば24度くらいあるのでうちは半袖のロンパースにズボンを履いたり履かなかったりで過ごしています😊

• ハナハナ

ハナハナ

なるほど!!長袖は要りそうですね🤔参考にさせていただきます!!ありがとうございました💕

• 9月12日