※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム子
子育て・グッズ

チャイルドシートについてのお悩みです。息子さんが嫌がる安いチャイルドシートを使っていて困っています。同じ経験の方、おすすめのチャイルドシートを教えてください。

チャイルドシートについてのご質問です!
みなさんチャイルドシートは何を使っていますか?
私は西松屋で購入した安いものを使用していますが、息子がとても嫌がっています。同じものを購入してイヤがったお子さんがいる方、また、どのような対処をとったか。
おすすめチャイルドシートなど教えていただけると嬉しいです♪

コメント

エールべべ使ってて
そのメーカーのジュニアシートに
今座らせてますよ!😌

私も同じもの買いました😁
息子は全く気にせず使ってましたよー(;ω;)!
おもちゃを吊るしてあげて
気をそらすとかどうですか😂??
音がなるおもちゃをチャイルドシートの
近くに置いてました!

しょうこ

答えになってないかもしれませんが、チャイルドシートの種類というよりも、まだ後ろ向きだからじゃないでしょうか?うちも後ろ向きの時は大泣きだったので、あまり車に乗りませんでした。前向きになって改善されました。あとはまだ見てないかもしれませんが、おかあさんといっしょの音楽流したりしましたよ!

あやか

アップリカのディアターンプラスを使ってます!🙂
出産祝いでもらって、どうせなら少し高いのねだっちゃおう!ってなりました🤣